2007.03.11 てっちゃん
PJにてっちゃんwww
もぉさぁ…ビデオの録画始まってなくて最高焦ったぁ…だから最後の方で良かったし…;;
てかPJかなり変わっててびっくり!!ナレーションの声あれ何!!!!
あたしが最後にPJみたのは西川さんがラルクと(てっちゃんとけんちゃんのみだっけ??)と何か下ネタトークを話してた時の以来だゎ

そしててっちゃんね~…あたしようつべでさきにPVみちゃいましたのよ…
PJのために見なきゃ良かったかな~なんて…

てかてっちゃんの前に歌ってたハロプロの子たちさ!!!!可愛くなかった?!?!(笑
あたしハロプロって聞いた瞬間「あ゛ぁ゛??」って顔上げたけど
見てたらなぁんかダンス控えめだし衣装控えめだし(そうか??)ブリッコじゃない(ようにみえた)し可愛かった~
…ハロプロやめようよ…。
つかやっぱ作詞作曲はつんくさんなんだね。本当すごいよね。すごすぎる。女より女心わかってるよね。一歩間違えれば危ないけどとりあえずすごいんだ

まぁそんな可愛いハロプロの子たちに負けないくらい可愛かったてっちゃんなんだけど(あっ無理やりすぎるか??
まず最初にてっちゃんが何か話してたじゃん
あのセリフがすごく辿々しいね
何でそんな…おっかなびっくりな
子供みたいに(笑
まぁ可愛かったから許す(ん

んで歌ってさ。あぁ~アイドルだなぁ~って(違
てか隈が。てか隈が。つか隈が。(何
てーかたるみが!!!!
あれは…たるんでるんじゃないの??隈の下に…
隈とかたるみを気にするアイドルはいないよね…涙
あの~うちの学校にてっちゃんと同じ感じの目元の先生がいるんだけど
その先生のことあたしは「うちの親よりちょっと年上くらいだろう」とか思ってたんですけど
なんと年を聞いたら「来年に退職させられる年だよ。んふふ」ってゆわれてめっちゃびびったぁぁ!!!!!!!!
うちのじぃさんばぁさんの年の方が近いのかぁ!!!!
なんだろ…若く見える人って目元はそーでもないんかな??ぇ
まぁ…やっぱ一番見た目老けさせるのはやっぱ頭だy…(ごめんなさ…

でもやっぱね。かっこよかった
服可愛かっこよかったwww

そして見た目だけに触れてたけど
やぁぁっぱ曲がいいねっwwwさすがてっちゃんだゎwww
あの人アイドルじゃないよ??(知ってる)
才能あるミュージシャンですよ
アイドルだなんてただ顔で売ってる~みたいな言い方を…
いゃアイドルが悪いんじゃないけど…
何か昔と今のアイドル変わったよね
って大泉洋がゆってた(ぁ

すごく元気が出る曲。アイドルっぽい(ぇえっ
何か聞き方を変えれば戦隊物の主題歌とかになりそうな
…こうゆう元気な曲作るのになんでてっちゃんはぁ…;;
まぁまぁすてき
てっちゅんらびゅー

てちゅてちゅどっとこむーwww
あたし入ってないけど笑
入りたくなったなぁ…
ラルクのにも入ってないのにねぇ…笑
まぁFC入ってるからね…

えっとあたしは明日から戦場に向かいます
いままでありがとう。

……テストがあります。

そして記念すべきPJfinaleのラルクさん出演日16日は学校休みwwwwww
やったぁぁ~www

……まずテスト頑張ります……。

それまでまた休止を。

リアル…また始めて。画像多くて結構わかりやすいです。是非見てくださいな

では~

ラルパワー笑



勉強してきまぁす~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/178-64f4a84c
