2007.03.08 復活。
精神的に全く復活できてないけど
ブログは復活。
そして単文

なんかね~…休止してから生活が一気に変わったゎ
……ブログ更新しないことがじゃないよ??笑
気持ち整理して行動に移したことだよ??笑
まだまだ整理しきれてないし解決してないけど
とりあえず…あたしラルク無しでは生きれんかったぁ!!!!!!!!
音楽は聞いてたけどライブのDVDとか!!!!めちゃみてぇ!!!!欲求が!!!!!
DVDだと映像だからさっその歌の熱が伝わるじゃんっ
やっぱだめだね
そして明日はてっちゃんが!!!!(明後日か…
楽しみだぁぁ~録画せねばな~

あとてっちゃんのやつ見た感想かいたらまた消えます…テスト終わるまで…
16日に終わりますの
ちょっと真面目にならんと…
コメ返は多分その頃になりますゎ!!!!
メールは…返す!!!!

あと…リアルを新しくしましたっ(ぇ
前のも残すけどコッチメインで!!!!
ここのに憧れてたんだぁ…
なんかね。画像がちっちゃく出るから好き。は
夜ご飯とか撮ってのせます(いみふ
……どうやって作ったか忘れないように……
リンクのとこの「2時の時間」です!!!!(まぎわらしい
2時な時間じゃないです!!!!
もし暇でしたら見てください。でもあたし暇じゃないんで夜しか更新しません(おい!!!!

んぢゃっ!!!!

あとね
ルシエルネットのね
チケのね…
ブログで知り合ったラル友さんほとんど全滅してたぁぁ……
もぉなんかみんなのみてて泣きそうだったわ……授業中……
なんかよく「当たったやつが!!」みたいに…思うかもだけど…
やっぱ悲しいね…
頑張ってとも…なんかもぉゆえない…
なんて言えばいい??
あたしなら「これは運だ。次ぜってぇ良いことあるし。無きゃありえねぇんだよ。」ってキレるけど…
それだけ自分的には辛い思いしてきたし…(人がどーみるかわからんけど
まぁ…あたしも当日何があるかわからんしね……(暗

なんかさ……。だめだよね。
人が悲しんでると喜べないよね。
浮かれられないゎ…
だめだゎ…
そしてあたしが知ってる人以外にもたくさんの人が落ちたんだよね…
自分のことを喜べない…

もぉなんかチケとかもそれ以外の事もそうだけど
言うことに矛盾してることが多い
悲しむ人が多い
そう思うと
楽しいとか嬉しいとか
そうゆうのを忘れる
すべて悲しいに繋がる
どーしたんだろな自分
楽しいと思えない

今日の今だって
こうやって暖かい部屋にいんのは
幸せだけど
世の中にいろんな人がいて
同じ人として
違いすぎるな~って
平等とか。この世で一番矛盾してる言葉だよね。
やっぱ運か。運なんだね。
まずこの身がそれほどは安全な日本に生まれたあたしの運は良い。
でも心はどーだろね??良い心??
運なんだね。

矛盾か
だから素直に嬉しい楽しいが出てこない




……チケのことでこんな思ってるわけじゃないよっ?!?!?!?!
ただ今までの生活で…
最近気付いてきた…
全部だよね

でもさっき例えたように
身が安全な国に生まれて豊かな生活を送れるのはいいけど
そんな豊かだから人は人のこと軽蔑したり悪くゆったりするんだよ
そんな心クソじゃん
いくら貧しく育ったって
心は暖かいよ
ってマザーテレサが。(ぇ
ってな感じで、自分の置ける環境がおかしいとかいいつつ、何も直そうとしない自分に一番腹が立つ

でもこの環境に育ったのだって運だし

心がカスのまま生きていくさ

運だゎ運運運運運運運。

これからも運信じよ~…それしかねぇ~…。

でも心は少しでも清くいたいな。やっぱ。

それは努力次第で変わるよね

運は変わらなくても

でも心が清いだけで

運がどーこーゆわれても

許せるような気がする。

つまりプラス思考になるんだな!!!!すげっ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/177-202fba5e
