つける。
そーかぁ…そぉきたかぁー…
またかぁ~…
なんだろねー…ウケ狙いかぁ…それかほんとにネタ尽きたかだよねー…(さっきまでずっと後者の方だと信じてならんかったが
まぁまぁ素敵じゃないの。
どう略されるんでしょ??

てかオフィ…。なんてかっこいいんだぁぁ…

明日は卒業式の練習で午前中で終わり~
うちの学校の卒業式は
ラルクさんが6月にいると思われる建物でやるんですよ~
あぁ~ここは卒業式もやっちゃうんだね~ははは~
こんなとこで…ラルクさんが…
もぉ…秋田に何か作れってぇ…
せっかく来てくださるラルク様方に失礼だろう!!!!
他の県も…こんなもんなのかしら??

うちの学校は女子高だから3月3日に卒業式が定番らしい。はっ←
だから土曜日出て月曜日休みwww

あのね。
最近どーしてだろーね。
ちょっと辛いんだ。
あのね、だからちょっとだけ、ちょっとだけね??
ブログ更新を休止しよおかなと。
ってゆったってサボってた時とかみればそんな変わらないけど。(ははは
ちょっとね。あのね。
自分をちゃんと考えて置かないと。
この先絶対ちゃんとした道歩けないと思うのよ。
ちゃんと整理つけなきゃならないとか
思ったり…。

うん。

ちょっとね。

てっちゃんがPJ出るまでにはまた来たいな。

まずね。自分を考えるために携帯とかもウェブ繋がないでパソもやらないでおくのよ。
元からだけどテレビもあんま見ないことにする。

ちょっと今のままじゃ…やばい

ラル友さんみんなのブログも見たいけど流されちゃうから見ない。

……整理ついたら全部みるっ。

今のままじゃハートに火なんかつかないね

ほんと次ここに書く時にはそんな勢い出ればいいけど…。

てかね。上でツアーのやつとかオフィのやつとか
話してても全然盛り上がらないんだよ
自分の中で
重症じゃない??
これはダメだと思う
あたし…ハマった奴とか一年で冷める思考が有るのですが…(ぇ
ちょーどラルクハマったの今頃…
その時なのかな…と思ったたりしたんですが…
いつもとちがう
いつもならなんか他に好きになったりすると冷めるんだ
でも今回はそんなんじゃない
むしろラルク以外にも
何に対しても全く燃えない
まぁラルクはきっとこのあとずーっと冷めることはないゎ
何か、わかる。

でもどーしよ…絶対重症だ…てか重傷だ…

困った…生きる気力がない…

とにかくこれはよく考える時間が必要と思って

休止を。

しばらく繋がないことにします。

あっ何か用事があればメールで。

メールなら…うん。ね。まだ。

kirei.honey-honey-honey@xxne.jp

メールフォームとか作ればよかったかなぁ…
まぁ用ある人なんていねぇべか…



次書き込むあたしが変わってると願って。



20070301


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/176-69caced1
