2007.02.28 タイトルなし
200702282240392

前髪作りました。
んふ。
受験の発表の時
何故かしらんが今までの人生の中で一番前髪を短く切ったあの日からもぉ約一年は経ちました
…髪って伸びるものですね。
切りました











嘘なんですけどね。













20070228224039



何か前髪をひとまとめにしてぐるぐるしてピンでピタッとwww
前髪ができたぁぁぁwww
と思ってwww
おだんごみたいになってるとこ、前髪です
あぁ~これ本物をみんなに見せてぇ~
爆笑だしっ
最高ウケるしっ
バカみたいだしっ
あぁ~これで学校行きて~



行かないけどっ



自分を自分で撮るのって難しいね。
鏡だしね
角度が。


今日はぁ~とくにないっちゃあないなぁ~ネタ

かあさんムカついた(家出場所は決まってますから)
学校でキモ顔ムカついた(性格悪い奴はほんっと不細工)
可愛い子に話しかけられた(でも性格悪い)

以上かな。(つまらんな

勉強…はぁ…。

Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/175-ecaadcaa
