2007.02.27 よしっwww
毎日生きるの頑張るぞぉーう!!!!!

さぁ。今日は早めに更新www
あの~ずっと夜中のその日にちギリギリ更新ばっかなんで
自分のテンソンがおかしい!!!!(テンションね
てか前の記事とか見ると自分怖いし!!!!
自分で自分にビビるくらい言葉使いが悪い!!!!
だめだゎこんな人間……しっかりせねば…
とゆーわけで今日は更新早いのですwww
あたしこんな怖い人じゃないっすよ!!!!(自分でゆーなよ!!!!
なんだろ~気付かないうちにこうなってる~…夜はテンソンたかいな
朝は低くて低くて仕方がないけど

ところでね。うちのガッコさんは卒業式になんと在校生まで出席せねばならないとか(´ー`)(´ー`)(´ー`)
それならまだいいの。サボれば良いだけの話。←ちょっと待って
だけどね…担任が
「このクラスは卒業式の手伝いをします」
とかねっヾ(≧∇≦*)ヾ(≧∇≦*)ヾ(≧∇≦*)ゝ
…いゃ~マジふざけないでほしぃー…
ちなみに毎年うちのクラス(F組)って決まってるらしくて
「このクラスは他のクラスよりも特殊でちゃんと責任が持てるからなんですから。よいと思いなさいよ」って担任が
……サボりたかったぁ……涙

あとあたし。「L'Arc-en-Cielダイエット」やりますwww
本当の名前は「レインボーダイエット」らしいですが
レインボー→虹→ラルク
とゆーわけですよ

やりますわょ

コメ返したいんだけどな……なかなかできない……

できたらしますっ

ラル友さんのブログは毎日チェックしてますよwww

最近余裕ができたwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/174-3795c14c
