今日はムカつくことがありました。でもここで書いてたら自分がカナリ怖くなってしまったので消しました。笑

まぁ今日も普通に

あのねあたし最近やっとラルク好きをオープンにしてきたんだぁ♪
なのでその軌跡を。

今日は。何かクラスで∞オタが「秋田に関ジャニくる!!!!」と朝から騒いでました
あたしも涙が出るくらい嬉しかったです。
何が嬉しいかってその子が嬉しそうにしてるから嬉しかったです。
……ちょっと前のあたしはコレだゎ……と思ってwww
「あたしもラルクが秋田に来ると知ったときは夜中ずっと叫んで泣いてたよ」ってゆったらその友達は涙ぐみながら(ぇ
「ねぇ~…ほんとに嬉しいよね~…」
ってwwwわかってくれてありがとうwww(今ゆーな

その話をしてるときさ。普通に机にケータイ出してて
あんま話さない友達が「ケータイみていい??」とか言われたから見せたのよ
リアルに画像載せたとおりハイドさんのアレ張ってあります
んでラニバのストラップ
その友達はあたしのすることなすこと全てに笑うから
「ドクロ貼ってるのにイチゴのストラップとかかーわいーwww笑」
とかゆってきてね
「LIVEって書いてあるけど何好きなの??」
みたいに言われたから
「ラルクすきなのwww」
って答えたwwwオープンなってきたwww
あとストラップの値段聞かれたから
「はっ最高に高ぇーがら!!2500円だし!!!!」
てゆったらびっくりしてちょっと引いてたwww←ぁ
んで待ち受けみてたの。
丁度あたしがラルカワ(ラルクアンシエルの皮)様から頂いてきたダイブトゥーブルーのけんちゃんがギター弾きながら揺れてるので
見てさいっこう爆笑してたし
何故か
「動いてるーwwwかわいーwww笑」って
まじで笑う理由がわからん…
「イメージとちがーうwww」みたいな
どんなイメージだか知らんが。

つかこの人一時的にあたしのこと「伝説のサオリさん」てあだな(なのか)つけてきたから笑(ちあきさん爆笑
バカにしてんのかと思って最初はキレてたけど
そうではないらしくてよかったですwwwどっちかってと恐れてるみたいですwww逆に何故www
あとあたし大人しくしてるはずなのに「サオリちゃんは絶対Sだよね」ってゆわれましたwww一生懸命猫かぶって優しいイメージにしてるはずなのになぜでしょうwww
ちなみにあたしは平和主義なんでSもMもイヤです。でもラルクさんはゆるしますwww




あらりんからのばちょんですwwwかなり昔のだと思われますwwwありがとですwww

タイプバトン
■ 理想の異性について語って下さい
基本的にはいどさんみたいなけんちゃんみたいなてっちゃんみたいなユッキーが好き。(つまりユッキーが好きなのかしら??笑
優しくてあたしをわかってくれればいいですwww
それは友達にも同じ条件よwww
■髪型
ボーズはイヤだけど昔のユッキーのボーズだけは大丈夫www
■声
あぁ~てっちゃんの声はいいbb
歌声はもちろんはいどさん
可愛い話し方はけんちゃんとユッキー
■肌の色
白がいいいいいいいいい
■体系
ボディービルダーみたいなのは体質的に受け付けないと。
■血液型
………。今からラル友さんのプロフみてきます(ぇ
■目(例:ぱっちり二重)
いゃもぉほんと、顔に合えばなんでもbb
■服装
なんでもいいやぁ
■小物類
帽子とか??あのはいどさんがラニバで
■フェチ
んふふwww
■しぐさ
色っぽいかんじな
■性格
あたしに優しくてわかってくれれば
■身長
問わないなっ低くてもいいし。153以下の男でもwww
頼もしければ。
■最後に、上記を満たしたあなた好みの異性が目の前に現れました。どうする?
惚れる
■お疲れ様でした。 答えてくれそうな3人に回してね。
3人とゆわずリンク貼ってるかたや絡んでくれてるかたやもぉこれ見ちゃったひとやなんでもおけーでやりたいかたはどぞwww

つかもぉ後の方は適当だゎ




ちょっとカナリ私信が入ってるので追記に。
まずあたしの大好きなラル友のなみがなんと!!!!一番行きたかった高校に合格しましたぁwww
なんと嬉しいことでしょう!!!!みんな祝おうよ!!!!(誘??
学校に居たときにメールで教えてくれましたwwwあたしもほんっと嬉しかったんですよ!!!!
あとにメールします!!!!


あと今日は同時に
あたしの長年のお友達の誕生日でもありましたぁ…
何度も祝ってきましたぁ…
…ほんとなんだろ。不思議な気分です…。
あとにメールします!!!!


今日は二つも素敵な事がありましたwwwムカつくことは確かにあったけどこんな素晴らしいことが二つも起こればそんなんムカつく内に入んねーべゃ(´ー`)



コメ返行けるかな……
昨日はやはり行けんかったぁ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/173-b5173289
