2007.02.25 やべぇな
うむ。
食・い・過・ぎ・たwww
……みやびごめんねぇっ涙(私信
でもね。体重が変わってないとか何事だろうねwww
不思議だぁ~
運命は~不思議だね~♪

(あぁ~体重で運命まで語っちゃったよ)

これからは「あっ太ってねぇゃっ♪ラッキーwww」じゃなくて
「ラルクさんのために痩せるぜこのやろーぅっwww」で頑張りますwww

あと只今の所持金100円で焦ってますっ
だぁってキャッシュのとこシャッターしまってたぁぁっ
やべっすやべっすっ
明日どう生きるんすかぁ!!

あと今日バイト終わってからメシを食いにいった友達に(名字は中土居
「サオってラルクの人と結婚したぁいとかないの??」
て聞かれてかなりびっくりしますたっ笑
いゃぁ…びっくり…そんなんじゃないんだよ…憧れなんだよ!!!!
ちなみにその友達はビジョンが好きな子で。あっビジョンってジャニーズみたいなやつなんだけどジャニーズより何千倍もかっこいいんだっ♪ダンスメインだからwwwあたしダンス好きだしwww
んでふと思ったのぉ。
コメで絡んでくださる方々はどぉ思ってるんでしょ??
うむ…気になる…

あと最近、宝塚のテーマ(てゆーのか)を歌いすぎてヤバいです笑
宝塚の脚中に出てくる歌を歌いまくってますwww笑←つか何で
ラルクは歌わず聞くだけでwww

さぁって。バトンやって勉強したらコメ返しますわwww

「勉強もラルパワーで頑張るぜー!!!!」(ラルパワー…
てゆったら「完全にオタクだね笑」てゆわれたwww
そっか。この発言自体オタクかwwwなんか嬉しいぞっwww笑

ちなみにその友達はてっちゃんを覚えてましたぁwww
でも「確か背ぇ高い人だよねwwwギターのwww」てゆってた
惜しいよねっ笑(どこが



みやびからのバトン~wwwありがちょぉーwww

『10項目解説バトン~featuring yukihiro
好きなメンバーを(なるべく簡潔に)箇条書き10個で解説しなさい』

1=簡潔にだべ??かっこいいww
2=素敵な切れ目ww
3=鋭い眼差しww
4=きゅーと(死)なお口ww
5=笑うとホント悩殺ですゎwww
6=性格可愛いwww
7=鬼のように生死を裁くドラム(ぇ
8=でもドラムを叩く姿も麗しい←麗て字嫌いなんすけど。
9=素晴らしいサウンドの世界を作れる
10=ぶっちゃけあのおでこも愛せますよ??(いゃしかもあたしよくわからないしね←ぇ

オタってる~~
てかやっぱあたしはユッキー贔屓だと思われてんだねぇwwwぇ
みんな好きなんだわwww
強いてゆうならリズム隊は結構贔屓だwww

え~これ指定あったけどみんなのやっちゃダメぇ????(え…


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/172-b1661ae9
