ばとんの内容は気分で浄化していきます(浄化てちがくね??

ちなみに指定があろうとリンクに張ってるみなさんに回してるんで(迷惑だぁ
面白かったらどぉぞもらってくださいっ
強制ではないのですwww
てか強制にされたらたまったもんじゃないですねwww

さあさあ
来ましたwww
請求書www
振り込みwwwしてきましたwww
早速www
ほんとに当たってたんすねwww
本物みたいっす
前にとある兄弟の(??)本物を見て聞いた時は感動しました…
生を聞くのだけで感じ方が違うんですね…ライブとかまぁたく行ったことないんでね~

てかラルクファンみんながツアーに行けるといいのに……。
あたしだけが感動してちゃだめだし!!!!
みんな感動しなきゃ意味ないもんっ!!!!
だからやっぱオークションに出してる奴らがクソムカつく。
ひどいし…ひどすぎだし…
なんでそんな奴らが当たってんの??
そりゃ行く気なきゃどんな遠くのツアーのチケットだって予約するしね
全部予約したって別にいいんだしね
FC入んのに6000円で通常のチケ代出してもオークション出せば元とれるしね
やっぱ…こうゆう奴らをヤルためには(ヤル…
買わないのが一番だよね…
それは当たったやつがゆう言葉
でもさ。あのラルクをさ。高いお金出してもいいから行きたいって思う人たくさんいるよ。
……チケ売るやつら撲滅できんかね??
当たらなかった人たちはこいつらがいたから当たらないんだよ…
クソじゃん…



ばちょん。虹美から。いつもありがとうです!!!!

この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

1 今何してますか?
今何してんの?

2 上手ですね。
うめな。

3 この曲名はなんですか?
この曲の名前なんての?

4 それおもしろいですか?
それおもしれの?

5 それ、どうしたんですか?
それ、なしたの?

6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
おめに馬鹿とかゆわれる筋合いねーがら

7 あの人かっこいいですね。
あの人かっこいー…

8 今ひとつのことにはまってます。
今ひとつのことにはまってんだ

9 貴方ウザイです。  あんたウゼな。

10 めんどくさい
めんどくせー

11 先生の馬鹿
先生馬鹿だな

12 テレビ一緒に見ましょう。
テレビ一緒に見るべ。

13 おすすめありますか?
おすすめとかあんの?

14 私は関西弁なの?
あたしは関西弁なんだか?

15 この問題わかりません。
この問題わかんね。

16 ジュース取って下さい。
ジュース取ってけれ。

17 この席は私が取ってます。
この席あたしが取ってんだども。

18 元気にしてますか?元気にしてるが?


家じゃかなりなまるね~あぁ外でもなまるか笑


うむ。何年前にブームになったバトンだかね。(年??
だかね。てのも方言??
ただあたしの言葉が変なだけ??

やりたい方どぞwww


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/171-ef0fb23b
