2007.02.23 ばとんでぃ
あのね、あたしが4ヶ月溜めたバトンをやるよぉ☆(まだまだあるけど何回かにわけてね
ネタがないわけじゃいよ??あっても暗いよっ☆☆
だからラルクのバトンやって愛を再確認さっ☆☆☆

でもまずはあたくし本人の事から笑
みやびからのばとんですっありがとうですっ

【管理人バトン】

1、あなたの管理人としての名前は?
サオリですwww

2、なぜその名前に?
ブログで知り合った方にも本名で呼ばれたかったんでwww
あとあたしが昔自分の名前を漢字で書くのが面倒(ぇ)でカタカナにして書いてた時があったからですかねっ

3、管理人やってて良かったなと思うことはありますか?
とにかくラルクを語れる方ができたとゆーことwwwラル友として、なんと友達ですよ?!?!友達までできましたよ!!!!

4、逆に悪かったことは?
…コメ辺が遅いことがね…何か影響は何もないだろうけど…迷惑だなぁって…思われてるだろうなぁって…
んで毎回謝るあたしにも腹立つな。(んじゃはやくしろよ
そしてあたし、つまらなくて絡みづらくてコメするのに困難かもしれませんがすみませんっありがとうございます!!!!

5、あなたのサイトを簡潔に説明してください。
あっこれやっぱサイト用のかっ笑
簡潔にだねっ
面白くない理解不能なブログ!!!!

6、あなたがサイトを見る側から作る側になって変わったことは?
えっと~何か最初はブログの交流って…楽しいの??みたいな。感じのイメージがあったんですよ。
人に関わるのが得意でないんで。
でもやってみてコメしたり~みたいにしたら…みんな優しいの!!!!もぉ予想外!!!!
忘れてた。みんなラルクファンなんだもん優しいに決まってるwww

7、サイトの目標などありましたらどうぞ。
何かね。ブログ自体は自分がラルクに出会ってて変わったこととかラルクに対して感じたことを書いていくよ
周りがみても面白味ゼロ(はぁと
楽しくはしたいけど無理だぁぁ…

8、このサイトを含めて何個サイトをお持ちですか?
あの~サイトではないけどいろーいろやってんだよ実話。あっでももぉここだけにしたから辞めていかないといけないんだけど…もぉ放置してるし;;
ちなみにラルク全く関係ない笑
あたしにだって趣味あるさ

9、5年経ってもまだこのサイトは続けてると思いますか?
5年?!?!そんな行くかい?!?!
うーん……絶対だけど……続いてない。爆
でもラルクファンは絶対続く。あたし基本好きになった物は未だに嫌いになったとか冷めたことないし。

10、ご自分のサイトに来てくれている訪問者の方に一言どうぞ!!
間違って見ちゃった方もそうじゃない方もありがとうございますです。
あなたもラルクスキですか??そうですか…それなら是非あたしと熱く語りましょうぞ!!!!(誰

11、あなたの友達の管理人様3人以上に回してください。
リンク張ってる皆様
よくコメしあってる皆様(は是非後ほど相リンしてください
これはあの~ブログやる上で結構道が見えてきますねっ是非やってみてくださいなっ

虹美からのばとん
これほんと、今までもらったばとんで一番嬉しかったです
他ももちろん嬉しいんですけどねっ!!
こんな嬉しいばとんはみんなに回したいんでみんなに回します(迷惑でっすwww
ちなみに虹美はあたしのイメージソングをsnow dropにしてくれてましたwww
てか虹美さんは覚えてるかしらっ!!!!何ヶ月前の話なんだ!!!!
あとこれは虹美が回したのと違うばとんなんですよ…(ぇ
ここでやったのはマガでたまたま見たばとんで。それが虹美が回してくれたやつとほぼ変わらなかったのと携帯からだからコピしやすかったのでこっちのばとんでwww
ちなみにラルク愛ばとんでぃなんで曲は全てラルクで

曲バトン

1.楽しい時に聞きたい曲は?
READY STEDY GO

2.嬉しい時に聞きたい曲は?
flower

3.悲しい時に聞きたい曲は?


4.イライラした時に聞きたい曲は?
REVELATION

5.晴れた日に聞きたい曲は?
賽は投げられた

6.雨の日に聞きたい曲は?
Anemone

7.自転車に乗ってる時に聞きたい曲は?
STAY AWAY

8.ドライブの時に聞きたい曲は?
Drivers High

9.自分のイメージソングは?
虹美はsnow dropとゆってくれますたwwwありがとですwww

10.廻してくれた人のイメージソングは?
虹美はね~とにかくレポがすごいんすよ!!あと可愛らしく面白いノリがすごい(文変だから)…ので「Vivid Colors」

11.次に回す人をイメージソング付きでどうぞ。
リンク張ってる方とコメで絡んでる方皆さんのを一生懸命考えました!!
○アザミさん→あたしより年下ですがかっこよくて美人で憧れるんで「Winter fall」
○緋葉ちゃん→まぁじ美人なんですけどすげぇ面白いんで笑「Blurry Eyes」
○亜弓→かっこよくてかわいいくてしかもセンスがナイスなんで(?)「HEAVEN'S DRIVE」
○あらりん→あらりーん!!ありがとーっ!!!!なんで(ぇ)「twinkly twinkly」
○朝ちゃん→実際年は一つ違い(笑)だけどかなり大人っぽい。のに可愛らしい上品なかんじなんで「C'est La Vie」
○音夢→いっつも思うんだけど先生への恨みへの共感度高し。学校の話とかで盛り上がる盛り上がるなんで笑「STAY AWAY」
○りか→まぁとにっかく可愛らしい可愛らしいしはっちゃけた(は)ノリと素敵シリアス妄想(え)がかなり自分的にツボだったので「I Wish」
○みやび→何か考えに近いとこがかなりあるね!!!!絶対盛り上がる!!ので「ROUTE 666」
○choki→この方は最近まで年上だと思ってた(笑)くらいしっかりしてますっ!!!!言うこととかが面白いし詳しく語ってるし…なんかあたしの目指すブログはchokiのブログみたいなのです!!そんな憧れchokiは「Caress of Venus」
○なみ→この子受験でがんばってます!!!!見事片思いを両想いにしたすごい方です!!!!そしてあたしを気にしてくれたり…涙
そんななみは「Perfect Blue」
○羽歌ちゃん→とりあえず相リンしませんかっ!!!!(今ゆーな
この方の妄想ぶり(こんなことゆっていいのか…)にはほんとあたしの頭もトリップしますわ!!すごい能力(笑)をもっているので「DIVE TO BLUE」
○紫さん→「flower」
○ちあきさん→「瞳の住人」

一生懸命考えたんです…やったことある方はまたラルクの愛を再確認とゆー意味でやってみても楽しいですwww
あっやらなくたって全然いいです。はい。
ちなみに全て歌詞でなくて音のイメージとしてです。
……あたしの勝手なイメージへの苦情は…すいません。聞きません。
あたしにこそっとゆってください。あとで言い訳と謝罪にゆきます。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/170-bc8ed9b5
