2006.09.13 タイトルなし
全てゆかりさんからのバトンですゎっ

1番バトン
1.動物は?
○ペンギン

2.お菓子は?
○ポテチ(うすしおのみ

3.料理は?
○お母さんが時間をかけて作ったものなら何でもマジウマいっすょ

4.缶ジュースは?
○紅茶花伝

5.インスタントは?
○カップラーメン??

6.寿司ネタは?
○いくら

7.パンは?
○コロネスキよ

8.どんぶりは?
○親子丼。当たり前だけど親は鮭で子はいくらの親子丼ね

9.お酒は?
○お酒飲めません。飲んだこともありません

10.TV番組は?
○音楽番組(好きなアーティストが出れば
それ以外なら水曜どうでしょう

11.邦楽は?
○L'Arc-en-Ciel様以外に何が…??

12.洋楽は?
○そ~だなぁ~…今最近はボンジョヴィ

13.芸能人は?
○最近は香田シンさん笑ヘキサゴンで

14.歴史上の人物は?
○豊臣秀吉さん

15.作家は?
○沖守弘さん

16.言葉は?
○う~ん…こればかりはたくさんあんなぁ~…

17.雑誌は?
○CDデータだねぇ。無駄が無くてスキ

18.漫画は?
○最近漫画が楽しいと思えない…っだれかハマる漫画をおせぇて!!

19.映画は?
○映画…。あっこの間下弦の月みたからそれで!!!

20.お店は?
○う~ん…すき家。人あんまいないし

21.洋服は?
○う~ん…最近抹茶色の服が何故か多いけどっ

22.靴は?
○靴~ねぇ~…あんまこだわらないし~。あっ高いスニーカー欲しぃ

23.香水は?
○気に入ったの

24.アウトドアスポーツは?
○サイクリング(またはチャリでドライブと言うね

25.インドアスポーツは?
○筋トレ笑

26.装飾品、貴金属は?○最近買った王冠がマジ好きだ愛してる

27.季節
○春か秋~丁度いいじゃんっ

28.落ち着く場所は?
○自分の部屋

29.旅行先は?
○たくさんあんなぁ

30.インターネットサイトは?
○いろいろ~

31.P.S.必ず名指しで1~5人に回してください ○んないませんカラっ

【音楽バトン】

1.【初めて好きになったアーティストは?】
○あ~っ!!!微妙だなぁっ!!!あれはアーティストなのかっ!!!
それを抜かせばラルクさんですっ

2.【初めて買ったCDは?】
○アニメのサウンドトラック

3.【今、持っているCDの枚数は?】
○えっ?!何枚だべっ?!何か部屋のあちこちにアルケド!!!

4.【一番、最近買ったCDは?】
○虹とwinterfall

5.【普段言わないけど、実は好きなアーティストは?】
○香田しん笑
冗談ですが…いないなぁ…音楽番組見てれば思い出すカンジ

6.【解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?】
○いゃっどれの解散も悲しいょ私は

7.【初めに思いつくソロのアーティストは?】
○香田しん(いい加減ウザイ
ソロなんて沢山いますからぁ

8.【初めに思いつく2人組のアーティストは?】○19(最初スピッツとか頭に浮かんだ…何でスピッツょ

9.【初めに思いつく3人組のアーティストは?】○サンボマスター!!!

10.【初めに思いつく4人組のアーティストは?】○ラルクじゃない??

11.【初めに思いつく5人組のアーティストは?】○アクアタイムズだっけか??5人って珍しいなぁって思って

12.【好きなサウンドトラックは?】
○蒲浦ゆきさんの作ったのなら

13.【最近、一番よく聴いてる曲は?】
○アシッドのアルバム
やべぇカッコいいし

14.【音楽聴くときに使ってる物は?】
○デッキ

15.【好きな名前のアルバムorシングルは?】
○名前が好きなの??ハート??アゥエイク??スマイル??

16.【今までで一番気になるアーティストは?】○香田し…じゃなくて

17.【今までで一番聴いたアルバムは?】
○リアル。リアルだからさぁ

18.【バトンを回す音楽好きな10人】
いないって…

ふぇちバトン

[1]あなたは何フェチ?
○腕まくりフェチ!!!!髪かき揚げるフェチ!!!!他沢山っ

[2]好きな人を見てまずどこを見る?
○ぇ…顔とか??服がすごかったら服…

[3]最近プッシュできる部位
○オススメの??笑
ならぁ~…う~ん…アゴからエラにかけて??てゆーの??

[4]よく見る、特別思い入れのある人物のお気に入りの部分を五つ
○特別思い入れのある?!?!
ゆかりさんの流れで
・はいどさんの顔立ち
・てっちゃんの鼻筋
・けんちゃんの目
・ユッキーのアゴからエラにかけた…
・弟の気持ち悪く浮き出た血管笑

[5]バトンを回す五人
いゃっいないって
てかバトンはまわってくるのにねぇ~回す人いなきゃさぁ~ねぇ~笑

香田しんが多かったなぁ~笑

しんって出ないしっ
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/17-dc4d4d7a
