私は秋田S席当選
そして一緒に行く紫さんは
仙台S席当選
したのでつまりは…
秋田と仙台のS席でラルクに会います
………ほんと嬉しくて嬉しくて………
そのどれだけ嬉しいのかがリアルに書いてます
あまりにも喜びすぎててうざいので間違ってみてしまわないためにこっちに書きませんでした
みたい方はどぉぞ……苦情は聞きません

他の方は全滅とか…取れてもA席とか…
そんな中でどちらもS席で
しかも前に「秋田にはまず行って仙台はどちらか1日行って買い物とかしたいね」ってゆってたので
まさに当選は予想どおりで
本当に…ありがとうございます…
本当に涙が出てきました…
てかあたしチケのこと考えると泣いてますから
…詳しくはやっぱリアルから…

自分すごくカッコ悪いんだ
イヤなんだ
みじめすぎる
でもそれは自分のせいで。
だからかっこいいラルクに出会ってほんとよかった
憧れがあるからそれに向かって目標にして頑張れるのが人間でしょ
カッコ悪くなんか生きたくない

何かラルクが好きなのを再確認した日でした

ぶっちゃけ昨日から生き方変わりました
不思議なくらい変われました


そして昨日はみやびからラニバDVDがっwww
あたしのためにすぐダビって送ってくれてほんと感謝というか感動が…!!!!
ほんとありがとうー!!!!!!!!
(みやび以外にもあたしのこと思ってくれる人たちが
こんな良い人たちがたくさんいるのに
自分の何が辛いんだろね??自分ばかだよねばか。
あんなことで何が辛いんだばーか
こんな良い人たちがいるんだから
幸せだから
甘えんな自分)

でね。そんな感動してても時間あんまなくてあんま見れなかったんだけどね
今日は学校絶好調でした
ラニバの素敵ラルクさんを思い出してチケを考えたらもぉなんでも頑張れた

ラニバはまだ20分くらいしか見てないんですが
ハイドさん株が上がりまくりました
あたしあんまりハイドさんを語らないんですよ。
もぉハイドさんは美しすきて美しいのが当たり前だったから…
でもラニバのハイドさんは特にずば抜けて美しかったぁぁ…
めちゃめちゃ色っぽくて
どきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどき
と。
まじで…

って話せばみんな株は上がったけどねっ
ハイドさんがとくに。心臓がばくばくゆった。おぉ…みたいな。

てっちゃんはいつものようにピョンピョン跳ねてて楽しそうにベース弾いてるのとけんちゃん追いかけてんの可愛くて楽しそうで株上昇
けんちゃんはMCがよかった。話し方が最高可愛らしいね。「じゃあ外いって見てくればいいと思うんですけどぉ!!!!」が。
あとギターを弾いてる姿が最高美しかった。大事にギターの音を出してるように見えるよね。けんちゃんのギターの弾き方。
ユッキーは……なしたんだべ??めっちゃ怖い感じなってた!!!!そこがまた良いなっbb
でも笑った顔はやっぱ良かったなっ
何かサクラさんと違うんだな~て思った
鬼のようだね

こんなかんじで

今日も続き見るぞ~www

そして新曲www
SHINE
ラルクさんがあたしの心を輝かせてくれると信じてます

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/169-67779765
