2007.02.20 明日だっ!!!!
つかね。昨日に「そーいゃチケのやつってあさってだっけな~部屋片付けておけば運気上がってチケとれるよな~ははは~」
とか思ってたんだけど
今日になって「どっどしよ…えっ明日?!?!明日なの?!?!早くない早くない?!?!うわっうっわ!!!!」
て緊張してきました(遅
てか昨日に初めて実感したからね。チケットのこと。あっもぉすぐ!!みたいな
そっからしてまずだめじゃん

行きたいよ~みたいよ~!!!!!!!!

早く明日になってけれ…

つか12:00からだってね?!?!明日の四時間目は情報で携帯はまず使えないから!!!!はぁぁっ最悪だゎっ

あぁもぉなんだろ…紙にラルクさんに向けての愛の気持ちを書こうかしら…(ぇ

こめへんいきますぜ。今度こそちゃんとなっ!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/167-a34c296f
