なんもやれない自分にやだやだ
まずコメヘンしろよぉ~
あんね~たまにあたしの書き込んだの消えるんだぁ…なんでだろうね????
明日には必ず全部しますっ

今日は5.6時間目があまりにもくだらねぇことするとわかったので
さぼりましたぁwww
もぉさ。高校て最高だねwww
親に連絡いかないのねwww
まず3時間目の体育でさ
自習でバスケだったから
仮病を装いみんな暑い暑いゆってるなかコート着てたの(まぁ寒かったし
そしたら自習でたまたま見に来た学校で結構怖い体育の先生がさ
「おいそこのコート着た奴こい」
とか大声で怒鳴って
体育館はしーんとなって
「はっ??あたし??」
とかゆいながら先生んとこまで行ったの
先生「何でコート着てる??」
あたし「寒かったからです」
先生「授業中コート着ていいと思ってんのが!!!!」(キレてるし笑
あたし「良いってゆわれましたけど」(平常心
先生「だれいった??」
あたし「体育の先生ですけど」(担当の体育の先生ね
先生「…おまえ名前なんだ??」(話そらしやがったー!!!!笑
あたし「○○さおりですー」(語尾伸ばした
先生「おまえさ、具合悪いとかならわかるけど…」(言いかけたとこで「やった!!タイミング良いーwww」って思ってすかさず
あたし「具合悪いんですよーだからやっぱ保健室いってきますねー」
先生「いってきなさい」(先生は何か自分の思ったように行ったみたいで「ざまぁみろ」みたいな態度でした!!
んで心じゃ「こっちがざまぁみろだこのクソバツイチナルシストが!!!!」と思ってたwww
んで先生に保健室にいきたい演技をする手間は省け「やっぱ具合悪いので帰ります」の演技で終ー了ー!!!!
家にも連絡行かないし最高だゎwww
ちなみに5.6時間目はドッジボールと○×クイズとか…やってらんねぇしばかじゃねぇのなんでんなめんどくせぇことやんねばならねわけ??


……つか長い!!!!!

追記にあたしがチケ抽選にあたるために何をしてるかをかきまぁーす(またくだらない


あたしがチケ抽選に当選するためにしてること

てか今日したこと!!!!

部屋の掃除!!!!!!!!!!!!!!!!

風水に基づいて部屋を改良してきましたぁ~

運気は部屋から作られてくのよwww

まぁ…かけよう!!!!

あと今日中にでも受験のときの御守り神社にもってこ(つかいつのだよ

あたし御守り…ずっと首から下げてたな~(何者

何か守られてる感あったけど

お父さんとお母さんに本当にいやな顔されたから

首から下げんのやめたら

成績おちたし

やる気なくなったし

……落ちたの誰のせいや

あぁっ何か暗いっ暗いぞっ

だめだよっ人を責めちゃっ

つか誰のせいでもなく自分が悪いの!!!!以上っ

頑張れ風水!!!!おやすみ!!!!

チケ当たって!!!!お願い!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/166-60b44232
