2007.02.17 歪みの国。
不思議な感覚を覚えたよ。
「歪みの国のアリス」
やったのよ。
いかにも怖そうな題名だけど
怖いんだよ~
無料で今前編ができるんだけど
この貧乏性のあたしが無料でもplayをためらったくらい
あたしは怖いのきらいです
でもやったのよ
……結局後編を有料でやりました笑
だぁって気になったんだって!!!!!!!!
まぁ最後は感動するっつーかなんつーか
でもね~何か…あたしがバカなだけなのかな??
よく理解できなかった…。
そのセリフに隠されてる意味はなに?!みたいな…
アリスをハッピーにさせたいよ~
できれば歪みの国の人たちはみんなアリスを殺すだなんて考えてないでほしいよ~
詳しくしりたい!!!!ゲーム続いて!!!!それか書籍にして!!!!
不思議な感覚。
そして包丁はおっかないね。
あの~最近ある子供用の指とか切れない包丁あるじゃん
みんなあれ使おうよ!!!!

あとあと。なっつかしぃぴーぶぃは~
あたくし買ってませんよ
……でもほしいなぁ……
まぁ初回生産限定とかじゃないしね
あとDVDボックスの延期……

(-"-;)

かなりいじけちゃうよあたし

うぇーん……

いいょ…おじいちゃんの誕生日に延期だから許したげる……

(意味わかんないし)

あとワッツインみたよwwwてっつぁん!!!!!!!!!!!
公式サイトにもいったよwww
……てつ69の時と雰囲気似てない…??
あと足なげぇなてっちゃんwww
あとあとビルだょてっちゃんwww
ワッツインのはてっちゃんが正面からwww
あたし正面からのが異様にスキwww
PVのも~あれだね。不思議ワールドだねドリームだドリームゆーあーどりーまー。
あたしの中の「てっちゃんドリーム」で想像がつくのはあれしかない。エヴァでガンダムだ!!!!
実写すると絶対ああゆう朝焼け(かは知らん)が出てくる。「てっちゃんドリーム」!!!!
てつさんから羽生えてません??さすがにメカは無理でしたか「てっちゃんドリーム」だ!!!!!
そしてエヴァガンダムの映像には欠かせない都市や街=ビル!!!!「てっちゃんドリーム」!!!!

つかそんなん今更だよね。
まだこのPVは見てないけど
69のときのPVこそがてっちゃんドリームだよね?!?!
151/2のときのPVの最初のてっちゃんさぁ。あれどっからどーみてもてっちゃんドリームそのものだよね?!??なりきっちゃってるもん!!!!

まぁそんなてっちゃんをいかにもオタク扱いすんのはやめろや。(てめぇが
てっちゃんはかっこよすぎだから!!!!
何のPVだか忘れたけど(おぃ)あの~白黒で冬服着てるやつ。
あれには胸キュンだね。素敵すぎ。
あぁ久しぶりに話しすぎてたっこうやって話してくと文章意味不になるから本当避けてるんだけど
話し出したらとまらないゎ

こめへんいこう!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/164-a9bb535a
