やほぅっ
はっぴはっぴ
ばれんたいん
最初はチョコぜってぇ食わねぇと心に誓ったけど
やっぱ食った!!!!(ばかだな
ほんっとこうゆう企画やめてほしい
でもうまかった
体重増えてるだろうと思ったけど
増えてなかったし
やったったー
明日からはチョコ食わないよ
てか明日は休みwwwwww
明日は~休みだからやぁっと郵便局行って手紙が出せるwwwごめんね皆っ;;
そして明日に3ヶ月溜まったバトンをやります
懐かしみながらみてください

今日はね~…調理自習で~
鮭のムニエルタルタルソースかけ
粉ふきいも
クッキー
を作ったのね
あたし。タルタルソース係。
すぐ出来上がったからみんなの仕事じゃましてた。タルタルソースを混ぜながら。
ずぅーっと持ってたからね。
まだ魚が出来てないのにタルタルソースをかける準備してたからね。(うざい
別の班の友達に「ふっピクルスちゃんと細かくなってないなっ」とかゆわれた
タルタルソースはあたしには向いてないんだな。
あと粉ふきいも。今までどんなものかわからなかったんだ。今日初めて食べた。
あとよくうちのお母様が私のことを「粉ふきいも」と呼ぶので(ひどくない??
見て納得。芋のことか。

……んなことどーでもいいんだけど!!!!
肝心は何で食べる時間が5分しかねぇんだってことだよ!!!!なんてことだ!!!!
ばいと遅れたよ!!!!!
「あっあのっ用事あったんで今から電話してきますっおっお母さんにっ」(どもんな

てなかんじの1日

ちなみに夜ご飯は調理自習のでじゅーぶんですた
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/162-873a0853
