2007.02.13
「いぇーい!!!!サオリさん!!!!真のサオリさんがぁ!!!!」

えっと、何かって言いますと。
まずサオリとゆう名前の付いてるとこでは真面目にやろうとゆーことでつまり
○ブログの毎日更新
○ブログを面白くする(まぁ無理だけど
○バトンをやる(3ヶ月位前からなんもやってないんでホント探してやるんで
○コメ来て見たら即返す(うざくね??

まぁそんなとこ。

あたらーしくーうまーれかーわるー!!!!(あっこんな歌ないよ


がんばろう

溜まったコメはこの後します!!!!

今日はやぁっとはいどさんからてっちゃんにバトンタッチしましたぁ(何のことかわからんと思うほど時はすぎてしまったがカレンダーの事なのだょ
3月はあれだね。PJ!!!!とりあえずてっちゃんがPJにでるまでカレンダーは2月でしょうな笑
てか2月短いのにてっちゃんはすぐバトンタッチだよ~??(まぁあたしは短いてっちゃんを見事に縮めたな
2月を3月まで張らんでどーする(意味分からんな

あとは~
先行ねっ
……ホントごめんね……((私信
あたるといいです
みんなあたるといいです
一般でもあたるといいです
みんなあたってください!!!!(無理なんだよね……

あとケータイにパチパチの付録でついてたはいどさんのステッカー(てゆーんだよね)張りました
画像がリアルに載ってるよ~!!!暇な方みて!!!!


追記にあたしが今やってるダイエット法かいてまぁーす
あははっ
ホント絶対ツアー行くからっ

あっ別にそんな楽しい話じゃないんで~笑

ちなみに今日の夕ご飯はリアルにのってます
http://www.alfoo.org/diary14/honeyheaven/

てかリンク行かないんだけど…なぜ??

えっと。ホントはラル友でありダイエット友達(?)のみやびと(ぶっちゃけこの方太ってないですよ。)のメールで「どんなダイエットしてる??」てゆうのに答えようとしたらあまりにも長くウザくなってしまったからコッチに載せちゃおうとゆうこの企画。

今までのダイエット日記として見てくださいな

てかつまらない人にはかなりつまらないんでみなくて良いです~なんで人の生活なんて知らねばならねのよ。

ちなみに2月から始めて今日で3キロ痩せましたぁ…やぁっと中2の時と同じ体重に…死

『最初はストレスとで食欲が落ちなかったけど1日我慢したら「昨日あんな我慢したのに今食べちゃうのはもったいない!!!!」とゆう貧乏性がでて笑
今まで我慢してるっ
今はとりあえず食事を減らすのが一番痩せると思ってる!!!!
野菜から食べちゃう。そうすればカロリー高いもの食べなくてすむしっ
あと寒天とこんにゃくばっか食ってる
あと学校行き帰りを歩きにして、腹筋やって、毒素もみ出しマッサージをやって(何かマッサージすると血行よくなって代謝上がって食べでも痩せる、痩せやすい体になるとかっ
あと甘いものが食べたければ…食べるじゃないけど牛乳に砂糖(少量)まぜる!!牛乳に溶けた砂糖は太らないし頭の回転がよくなるってきれいカフェで!!
あとコーヒー寒天を砕いて入れるとお腹いっぱい。我慢できないときはコレ
あと普通にバイトとかある日は夜ご飯ほとんどとらない
でもお母さんが休みの日はご飯作ってくれるから
油モノ以外は魚や肉を普通に食べててそんな我慢してる感はないし
んでカロリー気にする
ご飯は一グラム何カロリーだから~みたいな
あと昼ご飯はノンカロ炭酸のみながら食べる。倖田來未ダイエットね。良いんだかよくわからんが。』


こんなかんじ。もっと増やしてくよ。


頑張らねばっ!!!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/161-9c4dfc38
