
…勉強しようよ…

てかだってさ
授業聞いたって…ねぇ??
この先生じゃあ…
普段話してたって通じないのに…
板書も意味不だし
困る…わかんなぃ…

今日はねぇ~
寝坊しちゃって弁当つくれなくて
おにぎり一個だけぇ
…生きてける気がするょ
土日と
9:00~6:00まで何も食べなくても生きてたし
今日は7:00にご飯食ったから
…4:00まで大丈夫だ…
つか食わなくてもそんな…ねぇ??
ただ家にいるとユーワクに負ける…
あっ今日部活あるっ

そして朝時間もねぇのに
音楽聞きながら
それでも寂しかった(?)ので
会報読んでました(ヨユーぢゃん
やる気がでました(何故かね

やる気がでたんでバスを二個前で降りて歩いて学校行きました
今日は歩いて帰りたいです
天気すごく良いのよ~www
…明日から崩れるって…やだな…
日曜日にねMDプレイヤー(安かった)を買ったから長く聞いていたいのょ

のーらるく
のーらいふ

だから

ねむいっ

コメヘン今日中にします~

あぁ~夜ご飯なにくお
食事偏っちゃダメだよね~将来。
難しいなぁ~…
やっぱ健康的に運動してやせた方がいいかな~
まぁ運動もするんだ
食事も制限

6,7,8とバイトあるから
メシ抜こうかどうか…

悩む…

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/157-a180ee46
