2007.02.02 だいえっつ
うーん
カロリー気にし過ぎてるあたしです
母さんにキレられました
「この世には食べ物がなくて困ってる人がたくさんいるのにそんなこといってたらバチあたるからな!!!」
だからあたしはこういってやります
「そんな食べ物がなくて困ってる人はあたしみたいな肉付きのよい豊かな体型(ここ笑うとこ)のヤツがこの世にいることのほうが頭にくるんだよ!!!」
…って…

わかってるよ…あたしの生活が贅沢なことくらい…
食べ物なくて困ってる人に失礼だってわかってるよ
でも贅沢してきた結果がコレぢゃん??
…あたしこのままはだめだと思う
食べ物なくて困ってる人に対して失礼だゎこの体型


てなわけで~だいえっつやってます
さっきは腹筋をやってました
昨日は辛かったけど今日になったら楽に感じましたねぇ~www
5分やってるんだけど
音楽聞きながらやるんだっ
そーするとあっとゆーまっ
5分くらいの曲をちょいす
GOOD MORNING HIDE(大文字気にせんで)
ゆったりな曲はできないねっ
5分で大体100回はいってる…うん…はず…
それで豆腐一丁は消費できますぜっ
腹筋は結構できるんだけどなぁ~
…ダンベルかってこよ~…

てかMステみましたかっ
がくとさまがね
すごかったねっ笑
馬!!!
馬はあたしのお友達ですからっ♪
さすががくとさまですゎ
FC2も馬。(馬じゃないらしいけどあたしは馬にする
馬いいねっ

つかライブので馬に乗って出てきたのをNHK関係者が見てて大河採用だなんて…!!!!
ちょっちょっちょっとまって!!!!
ラルクさんたちも何かできるかなっ??

まずてっちゃんは裸の大将に対してバナナの大将できんぢゃん(…
あとがくとさまがファンの家まで白馬にのって家まで…!!!!
あれは立派にアイドルのお仕事!!!!てっちゃんにできる!!!!(??

ユッキーはコカ・コーラのCMにだったら爽やかに出ても良いとか前言ってたからでて!!!(コカ・コーラさんお願いしますよ!!!!

はいどさんは…綺麗な外人さんが出そうなCMとかならはいどさんが代わりできると思う…
でもやっぱはいどさんにはどこでも歌っててほしいなぁ~

けんちゃんは…何かけんちゃんそのまんまのキャラをドラマに出したら絶対キャラ映えるよね
こんな人いたら惚れる~wwwみたいな
実際いるんだょ。

……てか大河とカナリ違うけど…笑

まぁいっかぁ~
つかメディア露出はうれしいけどやっぱラルクで動いてくれるのが一番だしっwww(結局

ちゅかれたああああ
明日はバイトですな~

んふっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/155-127d9296
