2007.01.25 L'Arc~en~Ciel
見直そうと

思いました

必ず朝は

やってくるけども

必ず自分に

来るとは

限らないから

ちゃんと生きましょう

生きたいように

生きましょう

そのために

辛いことに

耐えましょう





何かインタビューの答えが途切れ途切れですがこうゆうやつだったのであしからず



インタビュー(以下イ
はいどさん(以下h
てっちゃん(以下t

イ:自分の顔は好きですか
h:あー…好き嫌いでわけると好きですね~
イ:その程度ですか
h:両親が好きだから…だから両親にもらった…だから好き~ってのはおっきいとおもう

イ:カリスマ性…
h:無い…てゆうか…自分ではそうゆう自身がないってゆうか…
イ:データからみてみても動員数だとか…CDの売上だとか…もぉ無敵ですよね。それでも自信にはならない…??
h:ならないですね
イ…さらっといいますね笑
h:ないっすよ~ならないですよ
だから僕当時憧れていたアーティストとかって売れてなくても
俺からすればカリスマだったけど
実際俺らはそのひとたち越えられたか~ってゆーと
超えられてないって思ってるから…
だから必然的に自信には当てはまらない


t自信があったんですよ。一緒にやったら絶対…一緒にやったほうがいいよって
ボーカルがはいどでギターがこうで…俺がベース弾いて…ってこうゆうバンド…かっこいい!!絶対作るべきっ


(映像はリアルの歌詞ついてんのをはいどさんとてっちゃんが点検してます)
t:細かい文字のチェックとか…なんかね、忘れてるとこないかなとか…あーこれは抜けてるとか…
イ:これは…アーティストがなさるわけではないんでしょうか…??
t:さぁどうでしょう…??
イ:なさるんですか??
t:うちはやってますね

tラルクって名前がついてるものにたいしてはすごくこだわって1つ1つ作ってるつもりなんですよ
自分の作ったものが~どう…どうゆうふうにながれていくか…当然売れてるか売れてないかも気になるし…もう少し値段が下げられないかなぁって思ったらどこを削ればいくら落とせるかとか…コンサートにしても全会場売れたとしても黒字にはならないですからね
イ:すっごい赤字ではないですよね??
t:すっごい赤字ですよ!!日本初の証明の機材だったり演出だったりやっぱり後ろのお客さんに見えるように大画面のビジョンとか用意すると
イ:じゃぁこの赤字はどこで解消しようとか思ったりは
t:んー…解消できてないですね。去年のツアーに関しては(※グラクロです)
もぉそれはそれでみんなでお金使って楽しい遊びをしたなって思うようにして…仕切なおして次から…イ:おそらく手に入るものは手に入ってる状態…守りに入っちゃいませんか??
h:なんかねいつも逆のことも思ってる。なんてゆーんだろ…いつか四畳一間になっても…大丈夫
どこかで自分の…生活思弁を図に乗らないようにしてるというか…甘えないようにしてる
やりたいことやって自分の人生…そこにいくには無謀なこととかいろいろしてると思うけどそれはそのときにどうしてもやりたいことがあって結果的にそうなったなら仕方がない
それが過程だと思うんですよ

t:かっこいい!!(上のはいどさんが言ったことをインタビューの人がてっちゃんに教えたっぽいです)
イ:おっしゃってましたけど
t:なんか嬉しいな…同じ…同じ考えで
イ:同じ考えですか??
t:うーんやっぱり守りに入りたくないっていうか、やっぱ何もないところからスタートしてるから…






以上です。


なぁんかね~このインタビューみたのはラルク好きになって少ししか経ってないときでですねぇ~…
この人たちってただ見た目がかっこいいだけじゃないんだなぁーて思いました
歌を歌ったり楽器やったりする姿がかっこよかったり歌や曲が素敵すぎて
最初は惹かれてたんだけど
どこかで「かっこいいけどかっこいい止まりなんだろうなぁ~」
なんてホント失礼なこと思ってました
最低なんですけど;;
これ見てから
そうゆう考えはまずなくなりました
もっと好きになりました
音楽に向ける気持ちやファンをこんなに考えて良い提供をしてくれることなど
普通のアーティストはしないんじゃないですか??
前までかっこいい人や可愛い人は…何か絶対裏があるんだとか考えてたんですょ笑
でもラルクさん見てから
こうゆう考えだからこそ
かっこいいんだなぁ~って
かっこいい人はただかっこいいんじゃないんだってわかった
そして優しいんだろうね
それもかっこよさの一部てゆーの??すげぇなぁ…

て思いましたっやべっ思ってることまったくまとまんねぇ!!!!
つまりラルクさんみたくなりたいんですよ!!!!
言っとくけど見た目とかじゃないんだょ
雰囲気がいいんだよ!!!!歌から歌詞からライブのラルクメンバーから話すことから何から何までクソかっこいい!!!!!

努力ってしなきゃかっこよくなれんのです
かっこよくなりたいです
かっこよい人間になりたいです


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/151-4d89e600
