2007.01.23
やっほぉ~コレ見てる人はちゃんと生きてる~??
何か全国的(?)に今週学生忙しかったんぢゃないの??知らん。
そんな忙しいのにリアルは更新!!!!


ははは


土日月曜と日記かいてなぁい~
最近ミクシィとかやっちゃってるんだけど
登録したっきりなんもやってなぃ;;

20日は模試がありましたぁ
むずかしかった☆
あと~ミクシィ入ったっ

21日は情報処理検定~
落ちる☆
あとこの日の夜ですね~
母とのバトルロワイヤルが

22日は月曜日で学校だったんですけどね~
何故かあたしの朝ご飯と昼ご飯が作られてないという
おそらく…てか多分…いゃ絶対母とのバトルロワイヤルの余韻だと思われる…
敵にバレないように行けっモンスターボール!!白米と味噌汁げっとだぜー(くれいじー
ちなみに夜はあたしの服のみ洗濯されてなかったっ☆
あとこの日授業のパソコン使うので
友達に「しょうがないっwラルクを見せてあげよーう!!!!」って唐突にゆったら「はっ??ラルク??」てまたゆわれた☆
しかも前にラルクを説明した人以外にもわからない人がいた…
しょっく満開www
んでラルクのオフィシャル行ったら
見れないの!!!!
これがしょっく満開だwww

そして今日も朝ご飯と昼ご飯なかったなぁ~www
今国語終わったぁ~www
つまり国語の時間ずっと打ってたwww
もぉ人生どーでもいぃ…

つか朝飯昼飯ねぇのはいじめだろっ?!?!

あああ~どーするかね~

あとラル友のみやびとねっ(飛んでみよう笑
メールしててラルクさんの良いとこを語ってたのょ
んであたしが「ラルクさんがよいことゆってたよっ!!」って話をしたのよ
前日記に書いたんだけど…
コレ教えたらトラバしてくれてwww(ありがとぉwww
あたしも読み返したんだけど……。
……言ってる意味は同じだけど言い回しが違うような……
て思ったんであとで詳しく文字起こしすることにしましたぁ~
やっぱ映像でみるより言葉にするとより重みがあるってゆーかねっ

でゎまたあとに!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/147-c89fdfe5
