ちがう。あたしに休みはない。
土日ない~…。学校だし~…。

でもバイトだと思えば…うーんて感じ。
バイトもやだなぁ…

まぁがんばろー
てかどんぱん節を踊るのがホント嫌ですね
日曜日だょ…

やべ。まだ宿題終わってないっ
8時~今までずっとコメの下書き(?)してたんで
あと貼り付けて~みたいな
コメ返は確実にします
宿題ね~数学全32ページあって死にそうです
金曜日だからまだ生きる望みはあるものの金曜日は5教科あるし
しかも土日休みじゃないし
がんばらなきゃー
でも冬休み約8時間労働をほぼ2週間続けられた自分は我慢強く生きる自信がつきました!!
土日を乗り越える!!!!
ぶっちゃけ冬休みは休みって気がしなかった!!!!
あとあと何度も紹介してますがあたしりあるやってまぁす~
よかったら来てねっ
ちなみにみかんにのりまいてしょうゆつけると何の味になるか知ってますかっ??

今日はよくマニー(お金w)の話で盛り上がる(笑)友達と久しぶりにマニーの話しました
何か頑張ってバイトしたくなりますょ。あの人と話すと。
良い人ですね。←良い人って表現であってる??

あとね。風水よいよ!!!!
まだゆってるょ

…。文章にまとまりがない…。唐突すぎだぁ笑

ラルクネタねぇなぁ…

うぅ…っ涙

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/145-95a20ad2
