やっほぉwww
昨日帰りに席替えしたんだぁwww
もぉさいっこうだよ!!!!
一番うしろっwwwやっちゃーいwww
しかも壁に頭もたれ掛かれるしつかれねえのwww
幸せだぁ~www

それに加え
体育が二学期に引き続きバトだったんだけど
最初にくじで適当に組まれた10人の班で
勝ち9負け1であたし班で1位だからぁ~www((自慢自慢自慢
…どんだけ運良く下手な人たちに当たったな…
何か体育の成績はその班で上位から2名ずす順番に分けてまた班にして
勝ちが多い班~とかにわけてまたバトの試合すんだけど
あたし上位班に入れるからwww
あともぉ負けたっていぃ~笑
人と争いたくねぇ~
でも成績くれ~笑
本当最初の班で運良く勝たせてくれて感謝だょ
体育はもぉ安心(はぁと
他の教科がんばるぜっ

うーむ
もぉ勉強つかれたし
やだやだやだやだ
だって今週土日あんだぜっ?!?!
ありえねぇべや!!!!!!!!
バカクラスはバカクラスでおとなしくしてなさいよ!!!!!!!!
あぁ~やばいよ~最近ストレスでどこでも言葉使いわるい~…
こんなじぶんやだ…


りあるをダイエット日記にします。笑
何か食料食べようとかバカなことしたら止めて下さい。切実です。まぁ自分で止めればいいんだけど。(わかってんじゃん


…。
何一つラルクに繋がんないなぁ…
でもいつでも心はラルクと繋がってます((((死死死死死死死んぢまぇー!!!!痛っ痛痛痛痛痛いぜー!!!!!←

つなーがーりあーうおーもーいー

宿題やる気しねぇって~。
検定落ちたくないよぅ
…ぢゃ勉強しなさいよ

コメ返いきますよ!!!!なんてったって宿題やる気しねぇからですよ!!!!

あとメール頑張って返すからまっちぇちぇ。

やっちゃーいwww

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/143-6897aba2
