2007.01.16 おうっ♪
こんちくわ。

そう!!あのね!!!!(?
昨日書いたどんぱん節てのはね~
地方の郷土民謡ですからあんま気にしないで下さい~
ただ…あたし民謡とか踊るワケかぃっ!!!!ダサいよ!!!!
それでも家では歌を口ずさむ…笑

歌:どんぱん節
♪どーんどーんぱーんぱーん
どーんぱーんぱーん
どーんどーんぱーんぱーん
どーんぱーんぱーん
どんどぱーんぱ
どんどぱーんぱ
どーんぱーんぱーん♪

どんぱん節です。
…こうゆう歌詞載せでもって大丈夫なのかな??


あとね~昨日からものすっごい
縮毛かけたの?!?!の声が
友達に
「誰だかわかんなかったし」
「わかりずらい」
「すげぇ!!まっすぐじゃん!!!!」
と…。

あたしってそんな髪すごかったんだね!!!!

かけて良かったゎぁ~。恥ずかしいまま生きてた…。(もぉおせぇよ



あとあと!!!!
あたくしリアルやってます!!!!是非見て下さい!!!!

爆笑確率高し。(つか爆笑だってゆったの1人しかいねぇし
…あの人はあたしのすることに何でも笑うから…。
あっあけおめーるおくるぜっ

http://www.alfoo.org/diary14/honeyheaven/


追記では

会報の感想を少し…
まぁ会報の感想を少し…てゆったって
少ししか会報みてないんょ

とりあえず一番後ろのカラーのページよんだのね??
何かユッキーに感動とかの意見が多いからユッキーのから見たんだけど…
やっぱこれが一番大事だよね
歴史を積み重ねていってください!!!!

あたしはけんちゃんのも良いと思ったの
高級料理屋でお茶漬け~
コタツでフランス料理~
てのが
あぁ~て思った
やっぱこの人たちも
すっげーかっこいいしすごいし素敵だし
憧れだけだったけど
人間なんだなぁ~て
何か穏やかなんだろ~な~て思った
…てかあたし今まで人とか良くとらえないからかな…??
いつの間にかラルクを悪くとらえてたのかもしれない…
だっから!!こぅ~ラルク歴の浅い奴はっダメだなっ!!!!
ラルクは身近なんだよね。
カナリ前にも書いたんだけどてっちゃんとはいどが言ってた事聞くと
身近に感じるよね。
けんちゃんとユッキーも
暖かいね
そして優しいね。
そうでないと響く音楽は作れないだろうし。
憧れがさらに強くなった。

つぎにてっちゃんの見たんだけど
…体調悪くしたんだ?!?!大丈夫かしらっ??(いゃもぉカナリ前の話だから…
そっか!!ラニバってジェットコースターか!!!!って((は

最後にはいどさんを読んで…
はいどさんにも成長とかあんだなぁてねぇ~
ラルクの昔の曲聞いても声とかはちょっと変わってはいるけど
昔は知恵がない分~とか
…あれで知恵がないんだね…??
でもなんか今になっても自分自身で良い曲て思えるのはすごいなぁって
そうゆう人生歩みたいよ
あたし今のままじゃ自分自身を「よく頑張ってる」みたいに見れない
あたしも成長したい
そしてはいどさんはやっぱ歌う仕草が…!!!!
キレーだねぇーっ


以上でしたっ

残りみたいけど宿題やってから!!!!

あとコメ返しなきゃっ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/142-17eeab95
