2007.01.15 心入れ替え。


『えっ学校って今日なんですかっ?!?!』




よしっいつの間にか今日になってたぞ!!!!まぢクラスの奴らに会いたくねぇ!!!!まぢバス乗りたくねぇ!!!!まぢ早起きもやぢゃ。

つーわけで日記書かなかった日の日記から。

あんね~土曜日客からクレームきた!!!!
めっちゃ怖かった!!!!
偉い人たちが頭下げてて
客が商品投げまくってた
怖い!!!!!!!!
その客は常連さんで良くきてて
あたしも何回か接客受けてたから
余計怖い
その日12時からだったから
その客の接客は免れた
もぉ奇跡

そして…知った…。

あの客…歌舞伎役者だった…!!!!!!!

かっ歌舞伎役者あぁ?!?!

えっ歌舞伎いぃ?!?!

もぉこわいよぅ。(そっちか

普段買いに来る格好もウケるから(ウケるとか)
覚えてたんだけど…
※格好知りたければメールで教えたげるwwwウケるジャージ着てるwww(気になんねぇ

あの人…
こんな店だと思うなら来なきゃいいのにね…

今日も来てた…。(あっ昨日か

しかもあたし受けちゃったし…。


あと

その日に
未成年の性と生
ての見たの。
んで誰かが何かゆってんの聞いてて
最初はアダムとイブしかいなかったのなら
人間みんな血ぃ繋がってんのかぁと思った…
んだけどそうじゃないの??
何かすごくない?!?!
コレ見てる人間は確実にあたしと繋がりがありますから
嫌でも。

でもそうやって考えると
自分と相手の関係が一気に身近に感じません??
知らない相手でも
あったことなくても
性格悪かったとしても
自分と合わなくても
性格悪かったり合わなかったり
そうしたら相手にちゃんと言ってやろうって思いません??
大切に思う気持ちが生まれませんか??

あたしには生まれたのですょ(単純ね

だから上のクレームした人だって
捉え方にしちゃあたしたちのためにゆってくれたことだし
あたしはアレが怖くてチェックカナリしてるし
ありがたいことだよね
だから今度からそうやって生きていきたいゎ
…そんなんで生きていけんのかしら??

つか良い人ぶりすぎて逆にヤバいウザイ人間にもなりたくないんだけど。

できれば心豊かに穏やかに生きたい

なんだろうね日本


ちなみに愛は地球を救いますよ。あのオレンジの帽子被ったウザイじじぃふざけんな。

あっ…何か上でゆったこと全く感じないょ。



この後は

自分勇気づけのために

何かいろいろと音楽感じてきまぁす

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/140-86fe6b91
