あの雑誌すんばらすぃ~ねぇっ!!!!
高いけど!!!!
普通の雑誌だったら高いゎっ!!!!ってキレてるケド
この雑誌(てか今月の)は
許せる!!!!
むしろ安いぞーもっと(金)出せるぞー!!!!

ってケチな私を思わせるくらい良い内容の雑誌ですっ

買ってない方は買った方が良いですなっ



一昨日買いに行ったのですがぁ~…本屋に無くてっ
諦めかけていたら紫さんからメールでツタヤに有ったと!!!!
いっそいで行きましたよ!!!!
チャリで同じ方向に向かってる人が全員ニューズメーカーを狙ってるんじゃない
かという錯覚を起こすくらい焦ってました!!!!
車に引かれそうになりました!!!!
危ないっ

んで着いて表紙のてっちゃんをみてカナリにやけそうなのを必死にこらえて何とか帰ってきて
見てみたら表紙以上の鼻血モノてっちゃんが!!!!

な・ま・き・が・え~(うざっ


そしてねっ
てっちゃんがラルクをどう思ってどう造ってきたかってのがね
よくわかったよ
素晴らしいね
大変だったんだね
今までのラルクのメンバーを合わせると7人だって言ったのにはあぁ~何かすごいな~って思ったね
ラルクは曲も素晴らしいけどやっぱり今までに辿った経路とかも何かすごいね
ラルク大好きだあぁぁぁ~愛してるうぅぅぅ~っ



そしてニューズメーカーはてっちゃんの他にはいどさんとけんちゃんとユッキーが…そして…

なんとサクラさんが!!!!!!!
ビックリですねっ!!!!!!
嬉しいですねっ!!!!!!
感動ですねっ!!!!!!!
サクラさんは頑張って欲しい。。。


ラルクの曲を聞きながら見ました
ラルクを好きになって良かったです
てかラルクって良くないですか??なんで嫌に思う人がいるのかよく理解できない…(この言葉を私の親を中心に向ける


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/14-5e26a9e5
