2007.01.10 記憶力ない。
ヤバい
記憶力ないの。
だから(?)リアル作りましたぁ
暇な方やみたい方はリンクから飛んでくださぁいっ

あのね~
忘れないウチにメモるため用
ブログネタにするほどでもない画像張り用
ブログネタにするほどでもない画像だけど記念に残したい画像
暇用
とかとか
カナリ自己満ですな

あのね~忘れすぎっ
明日友達と遊ぶ予定だったけど遊べなくなったから
1人で近所買い物行こうかとか考えてて
そぉいゃめっちゃ良さそうな下地がどっかに書いてたな~とか思い出して
欲しいとか思ったんだけど
記憶にない…
何に書いてたか思い出せない…
雑誌なのかネットでなのか…
だから忘れないうちにお買い物メモ用のりある。
うん。

記憶力ないといえば…
昔から英語に弱かった…

あれは小学2年くらい…かな??
県南の方にドライブに行った帰り
今のお父さんの車が新車で
あたしが助席の後ろに座り弟が隣に座り
お母さんが前に、お父さんが運転しながら皆でポテチ食ってたんですょ。
んで車についてるテレビが




※ここから先は長いし読むの面倒ですょ



…アニメのGTOだったんだな…

GTOあんま好きじゃなかったから見たことなくて…

でもその帰りたまたまGTOやってて見てたらオープニングの曲カッコ良くて

そう。あの曲です。

その当時アニメはオープニングにオープニングテーマとエンディングテーマの詳細がのるんだけど(今はエンディングにじゃない??

良い曲だから大きくなっても歌手名覚えてたいと思ってじぃーっと見てたの。


歌手名…よめねーの!!!!!!!!爆笑


そりゃしょうがないよ

んで曲終わってから「この曲めちゃカッコ良くない?!?!ねぇっカッコ良くない!?!?あたし好きだぁ~!!!」みたいにウザく言って
とにかく誰かから「そうだね」って言ってほしかったのに
だれもゆわねぇの!!!!
だから仕方がなくお母さんに「さっきの歌うたってるひとだれ??」て聞いたの
…なんか色々はぐらかされたりして…
何か…いろいろ話ても教えてくんなくって…
最後にお母さん「うるさいなぁっラルクだって!!!!」ってキレてゆって…
もぉその時あたし半泣き状態で…

…お母さんはこの頃からラルク嫌いでした…

もぉ名前聞くことより何でこんな怒ってんのかわかんなくて怖くて…

…。

今になってGTOのオープニングの絵とラルクの曲が重なったときびっくりしたもんねっ

あっあの時車でポテチで怒られたあれだ!!!!って
記憶が蘇った…
でもお母さんの言った「ラルク」だけは思い出せなかったんだな…

あれ以来GTOのオープニングはみるようになったとさ。

つかお母さんどんだけ嫌いよ。

いぢょうっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/137-2e32ebe5
