2007.01.09 納豆。
今日は友達とカラオケいきましたー!!
いつもはそうじゃないんだけど…
今日は疲れた…。
カラオケとか普通に3時間歌ってもまだ足りない位なのに
ネタ切れ笑
てか歌う気力が。
声でないし疲れたし
途中から疲れたから声を低く出す歌しか歌わなかったのょ
メッタに歌わない歌を。
AS ONEとかLOVER BOYとか…
あっ!!その友達が「サオの歌う声ってはいどさんの声よりも低いよね」ってゆってて爆笑しちゃった笑

あたし、声低いんだなっ

でも笑い声は自分の耳が痛くなるほど高いけどねぇ

んで帰りはゲーセンで。
あたし普段ゲーセンなんかで遊ばないんだけど。
何か色々気持ち悪いの撃ってた笑
意外にハマる笑
てか友達が意外で。
まさかこんな気持ち悪いのが好きなんて…爆笑

まぁ楽しかったぁ。
またいくのよっ!!

そしてあんま遊べなかったけどバイトへ
バイトは時間があっとゆーまさ
基本掃除してれば時間がすぐ過ぎる
丁寧ってほめられたっ((照
時間稼ぎwwwwww((最悪

追記には
題名のことについてかいてまぁす

それは今日の夜のことだった…


納豆てうめぇー。

あたし納豆今まで嫌いだったんですけど。
今日違う食い方したらうまかった!!!!
毎日納豆食う。
てか納豆て安いんだねぇ~経済的だっ
今までね~
納豆に砂糖いれたり
野菜いれたり
梅干しいれたり
とにかくおいしい…てか納豆の味がしないような食べ方さがしてたんだけど…
前はごま油入れて死にそうになって…
そんなつらい過去がある中やっと見つけ出した食べ方!!!!
「納豆に醤油とネギと七味を入れる」
でした。
えっ普通だって??(聞いてない
あたしネギも嫌いだからまず却下でしたもん。
でもうまいんだなぁ~
すごいゎ
あと納豆は夜食べるといいらしい。
あと背ぇ伸びるよ。((もぉ遅いかぁ…

納豆でいろんな食べ方試したいですなっ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/136-6d7302e9
