上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.01.07 おむらいす
20070107013437
がんばれ
ってかいてあります
普通ならラルクとかラルクとかラルクとか書いてるけど
今は宿題が全く終わってない自分に
がんばれ
です
切羽詰まってんのがよくわかります

あたしは
馬年の乙女座のB型なのです

これと全く同じ組み合わせの方が
安●晋三さんでした
ホラ今総理大臣の
あたしがテストで安部を阿部って間違った
あの安部晋●さんですょっ
んで何か今年の順位がわかるんだけど
んなことどーでもいいやどーせ悪いし
安部さんが良い日本を作って
周りから批判される人じゃなくなれば
あたしもきっと良い年だ(違う
がんばれ総理!!!!

あぁつかれた
こめへんめるへんで
カナリ時間つかう~
つか普通の日記じゃなくて
ラルクでいっぱいにさせて

てっちゃん…曲きけんし…

ううう…

てかてっちゃんのワンダフルワールド
あれビューティフルワールドとごっちゃになって
どっちだかホント焦った…

明日…バイトだ…(今更始まったことじゃねぇべ
あっ今日あまりにも人が来なくて暇で30分早く帰ってきたっ
明日は9:30~18:00
今週すげぇし8時間4日
3時間6時間7時間がそれぞれ1日
休み1日
…さすがに
ざけんな
だよな…
バイトね~
金入るけど辛い…
んだょ。
金はいるのは良いし
ほかのバイトやれない学生さんは「なにバイトして金はいんのにやりたくねぇとかゆってんのや」って思うかもしんない
やってないあたしなら同じこと思う
辛いんだ
働くことの大変さがわかった
ホントDVDBOXも高いけど
あたし頑張ったんだからいいじゃん
やばい涙でてきた…(そんなにか
良い経験させていただいてます
あと両立と
学校にバレないことだね。(大事だね
ウチのバイトは協力的

でも冬休み終わって土日とかだけになると
カナリ負担減るだろうねっ
それは楽しみだゎ

何か色々自分中で決意しよう

あと今日は久しぶりに夜更かし
何よい子みたいに12時前とかに寝てた理由がわからない。
れいとあーくのでーぶいでーをみてますのょ
明日大丈夫かなぁ…起きれるかな…

てか音楽戦士のリンクのやつみたの
ホントにみんなの表情がよくて
優しい感じがするよね
後ろに虹が写ったときは涙でた
こんなことじゃ泣かないのに
いろいろあんだね自分には
ホントラルクさん最高だし

てか文長くて誰かここまで見てんのか。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/133-35a77042
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。