2007.01.04 こんちは~
今コメ返終わりましたぁ☆☆
…後半テンションおかしかった☆☆

今日はね~久しぶりにバイトなくてかなり充実してましたぁ~

良い日だった

まず~
Tierra買ったぁ~www(てかなかったんだねぇ~
ゲオに行ったんだけどね
なんかアルバム買ったらお年玉割引券みたいなのもらって300円引きだってさ!!!!
これでラルクの古いアルバムかうーwww
ラルクの古い曲は良いねっ
あっもちろん今の曲も良いんだけどねっ

あとね~ホントはマンガ欲しくて行ったの~
ブック●フに。
でもなくてぇ~
ラルク関連の雑誌もなくて~
隣のマク●ナルドに行って~(あたしがバイトしてるマッ●じゃないとこね笑
買って~(ライバルなのにね笑。どーでもいー

てわけさ。

んで…たった今
電話番号しらなかったからシカトしたら
「明日のシフト6時か7時までにしてくれない??」
みたいな。
伝言メモが。
……あたしが唯一バイトで敬愛している(バカ)あのお方からの電話でした!!!!
でも……キツいな……笑

てかホント遊んでさぁ
勉強どーすんだろうね…
あたしの将来てあんのかな…((ホント暗い奴だな
でもラルク今聞いてんだけど
なんとかなる気がするねぇ
てかなんとかしようって気になる
やる気でる
ありがとう

うちのクラスの一番頭よい人ね
陸上部でめっちゃ強いのよ
練習もハンパないし
しかも学校帰るのに2時間もかかんの
…そんな人もいんのに
あたしは勉強する時間たくさんあんだ
できるんだよ!!!!!
頑張るっよしっ!!!!


……て何回ゆった????失笑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/131-92873457
