2007.01.03 ちゅーか
前のにっきに
「来年の抱負は」みたいにかいてるけど

今 年 だ し !!!!笑

ホントまだ2006年なんだよあたしのあたま。

あと追加で

コレみてるあたしのラル友のみんなぁー!!!!(誰
明日は奇跡的にもバイトがお休みなのでwwwやっとコメ返メル返できまぁーす!!!!まっててーwww

あと年賀状を送ってないラル友のみんなぁー!!!!(だから誰
2個下のニッキに「デジタル年賀状」(亜弓命名笑)があるんでもしよければ受け取ってくださぁい!!!!(まったくラルク関係ない年賀状ですが。
亜弓受け取ってくれてありがとおーwww再度お礼にゆかせていただきます!!
そして今年のあたしの年賀状はこの画像のとほとんどそのままのが届きますwww
まぁ…一枚一枚手書きなんで愛はあるでしょ??
…まぁ短時間で仕上げるのにはどーかと思うけど。爆
文章にカナリ時間かけて悩んだんでその愛は受け取ってくださいっ


以上ー…かな??


…宿題やりまーす



あと。(まだあんじゃん
ラルクさんからの年賀状~
足がウケた(ソコ?!?!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/130-b8794c13
