2006.09.02 15枚!!!
15枚~

15枚全ては買わないんですけど。。。

虹とWinter Full買いました。。。カフェも欲しかったの。。。

悔んでも悔みきれない。。。

あったのに。。。あの時買えば。。。

自分ばかぁぁぁぁ~~。。。。。。

でもねっ!!ここで悔んでもしょうがないとおもう!!

他にも買えなかった人とかカナリ居ますけど。。。

必ず良い事あるから!!!と強く思わなきゃもぉやってけないよマジデ。。。

頑張れ自分~頑張れラルクFAN~

よっし!!もう忘れる!!





あとおもったんですけど~

15枚の虹。。。3人ですね~

。。。。。。。ゆっきぃぃぃぃ。。。。。。

マジでユキヒロサンも入れて欲しかった!!

って思ってる人多いって!!

絶対多い!!

絶対!!(判ったから







今日は友達(紫さん)と買い物へ。。。

15枚買ってました!!レシートすごかったです!!

人生で15枚もCD買うなんて事ないよねぇ~

んで帰りは無印でお菓子を。。。

紅茶あってさ!!スッゴイ種類あんの!!マジおいしそう!!(おいしいでいいのかな

寒くなれば絶対欲しくなる!!今回は高いとかおもって買えなかったけど。。。

買いに行く~



あ~はやくreyとarkほしぃ。。。

DVDがぁ。。。

Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/13-573746fc
