2007.01.03 いゃぁ~…
バイトが忙しすぎてホントに何もやってないんです。ホントヤバいんです。
ホントね。正月??一月一日??えっ??今日なの??みたいな。
あっ年明けて3日も経ったの??まぢで??早くない??みたいな。
…ってバイトは自分でやりたくてやってんだから仕方がないけどねぇ
テストとか宿題とか全くやってないんだよ????
どぉすんだろうねぇ自分。
まぁあのー12月と1月で結構稼ぐ予定!!!!てか休まない限り入る予定!!!!
えらいぞ。すごいぞ。よく頑張った。よく耐えた。辛かった。泣きたくなった。頑張った。誉めて。笑
あと服とか…交通費とか…服とか…食費とか…服とか…たまにマンガとか…食費とか…服とか…買わなきゃ。
ソロは見ないことにする…(逃
やっぱ優先はラルク!!!!
カナリ前のはいどさんとアシッドのもほしかったけどもぉ無理ね涙
あっあと食費とか馬鹿なことゆってるけど
食費はナシ!!!!
学校で腹減ってもパンとか買わない!!
飲み物持参(水
バイトでも休憩は家からのご飯で!!!!
よしっ
頑張れ自分!!!!
痩せろ!!!!(笑


そしてね。

来年の抱負の一部
コメやメルをためない。

あたしためすぎ。ばか。

Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/129-652f1810
