2007.01.01 あけましたな
20070101232801
あけましておめでとです!!!!

今年一番最初に聞いた音楽は
ラルクの虹でしたっ
携帯のイヤホンの調子悪くて
テキトーにこの曲でいいやっ
ってゆって押したら

虹でしたっwww

そぉいえば今年初めて聞く音楽だぁと思って

あっ
まぁテレビとかで聞いた曲は別にしてね
春の海とか

やったねっ

と言うことでコレみてる人に
年賀状~
来年もよろしくお願いしまぁす


あけましておめでとうとかゆうメールさえ返してないヤバい自分です…
時間ねぇって!!!!携帯触る暇ない!!!!

Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/128-70fe8622
