今年はほぼラルクづくしでしたww
えっとー確か今年の3月でした。好きになったの。
中学の卒業式終わってからすぐ。
やっと好きになり始めたんだなっ
何で今まで気付かなかったのよっ!!

あたし今までいろんなの好きになってきたけど~
アーティストを好きになったのは初めてなんだよね。
…一時的てのもあったけど「好きだな~」くらい
あとはアーティストじゃないけど歌いながらダンスメインみたいな。てかあたしはヒップホップが好き~みたいな。
歌の感じとバンドの雰囲気と、こんなに素敵だと思うアーティストいませんでした。
これからもついていきますわょ

あと今年最後の日に
FC会員証届きましたwww
何か素敵ですっ(??


てかね…
あたしって~何かにハマって~
……1年過ぎると冷めてるから怖い笑
あっ小4から今になっても好きなのはあるんだけどっ
それ以外は全部1年くらいだな~…
冷めるっつか新たに何か好きになるんだよね~
でも~ラルク以上はそんなないわ~
ずっと好きでいたいです
てかずっと好きでいます~
その小4の時から好きなのと
ラルク
何か感覚が似てるんで
素敵で
素晴らしいですよね??





あと
コメ返メル返遅れてスミマセン…
あとで返します




嫌な年だった2006年(爆
でもラルクに出会ったのはよかった!!
頑張れ自分
来年は良い年であるように
細木さんの番組みて
あたし土星の(-)だから
わるくて

頑張る

みんな頑張れ

そしてあんま気にすんな自分

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/126-5bcfe0ec
