やっぱ部屋片付かないんだな
ははっ
モノ捨てたよぉ~
モノ捨てなきゃ運はこないのっ

つかびっくりね~
何も着ない服だけど入るからってとっておいた服が結構あんだけど
「これ、小学生の時の服ぢゃん!!!!」
びっくりね~
着ないけど貧乏性だから捨てられんのよ~しかも入るし…
昔は「この服ちっちゃくなったから捨てるかぁ」みたいな感じで仕方がなく捨てられたけど
まだ入るし…
入るし…(うるさい
でも思い切って捨てた!!!!
これで開運!!!!
…これで開運なんなかったらキレる(何でっ
てか小学生…なんて四年前??
しかも小6の時の身長と体重の紙が出てきてさぁ
あの頃から今まで身長は3センチ伸びました。
4年で3センチ。
体重は…
あっでもあたし受験太りでカナリ太ったから笑
うーん…太ったな…
あと中学校のヤツも出てきた
身長は…ビックリ。
中2の時あまりにもムカつく先公が身長測ってたから「背伸びしてやろぉ」とか思って(何で)やったんで高かったwww
んだけど…中3で普通にやったらやっぱ小さかったよ☆
そして中3から今まで0.8センチしか伸びてませんねぇ

何か懐かしいよね。部屋掃除。
すすまねぇ…

もぉ思い出したくもないものはすべて捨てるよ。
気合い入れないと捨てられないよ。(どれだけ貧乏性なんだべ

今日寝れるのかな…

この部屋きたねぇ…

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/123-4080f0a1
