2006.12.27 予定~
今日は朝からバイトの事について「理解のあるエラい人」とお話しましたぁ~(ホントまたバイトを頑張ろうと思えたぁ~
んで17時~20時までバイトで。暇だった。客こなかった。いぇーい。

んで…風水の部屋掃除の本まで買ってしまって。
友達に「まだゆってんだ??」てゆわれちゃったょ笑
…バイトしてから金銭感覚おかしい…でも服とかは節約してんのよ!!!!ぇ
まずコレ見て頑張んのよ
年末年始はもちろんバイトなんでね
奇跡的に休みである28日29日に部屋の掃除をしようかと。

あとあとあと!!!!
あたし音楽(ギター)の成績がクラスで2位だった!!!!80点!!!!(低ぃ…
けんちゃんのおかげだしっ笑
けんちゃんありがとお!!!!!!!!

今日はとりあえずここまで~
部屋掃除の計画立てて~
明日は部屋掃除して~
コメ返しますよぉ~

Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/122-8ecb8320
