ヘィユー!!ハゥ アー ユー??
ナゥ私のハートはベリーマッチにバーニングさ!!
ホワイ ドゥー ウィン??それはだね、ル/ー/マ/ニ/アのバーニングハートをルックしてしまったからさぁー!!
イットに私もハートをムーヴされたが心配ナッシング!!ノープログレム!!
エニィシィング??って??
私はエヴリシィング!!エニィウェアー!!
ラルクをベリーベリーベリーらぁぁぁぁびゅぅぅぅぅぅ!!!!!!!なーのさぁー!!

※訳が気になる人は下に書いてるんでみよう。


ル/ー/大/柴さんウケる。。。
こうゆうノリには爆笑だから。。。笑
ル/ー/大/柴さんのブログのコメント数191だった!!笑
あたしはかかなかったよ。笑

今日はそんなノリで。







訳。ってか解答。

やぁ君!!元気??
今私の心はとても燃えてるのさ!!
何故かって??それはだね、ル/ー/大/柴/のファンの燃える心を見てしまったからさぁー!!
ソレに私も心を動かされたが心配はない!!問題ない!!
何が??って??
私はいつでも!!どこでも!!
ラルクアンシエル様をとてもてもとてもあーいしーていーるのーさーぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!



よんでも読まなくてもいいです。ただ苦情はうけませんよ!!
こういう世の中なんだなぁ~ってのを知りたい人はどぞ。






きのうさぁ~
クリスマスだったじゃん??
なんかねぇ~
接客
バイトで行ったのあたしだけだった!!
ほかのバイトの人「用事ある」とかゆって店長の頼みきかなかったのね。
だからあたしと他エライ人だけだった。昨日。
ありえねぇ~。。。
だって、普段偉そうにしてんのにだよ??あたしにすっごい偉そうにして!!バイトの身分だってのに!!
それなのに店長のゆうこときいてねぇじゃん!!
別に居ないのは良いんだよ!!むしろのびのび仕事できた。
でもあたしに偉そうにしてんのに自分には甘いのがすげぇムカツク。
ほかにもいっぱいあんだけどね。
もぉやだぁ。。。
あの人たち全員キライ。
なんでこんな差別するかなぁ。。。
他のトコから派遣に来る人たち
スッゴイやさしいの。
同じ人間に思えない位。
でもエライ人の一人が
派遣に来たフレンドリーな人のことを影で
クスクス笑ってたんだよ?!?!
なんか。。。学生がたまに変な人とすれ違ったときにガン見して友達と顔見合わせてクスクス笑う感じのあれ。
ほんっと信じらんない。
大人でもこんな馬鹿が居るから
こういう世の中になるんです。
ふざけんな

でもいいや。
あたしもラルクのライブとかあったら
確実に休むから
何時間居るとかじゃなくて
んでほんっと。いつか辞めるぞ??
んでいまバイトの人がなんか正社員になろうとかしてたから
来年のクリスマス絶対休む。
あいつになんか休ませるかバカヤロウ
あ。。。ってか来年までやってんのか??あたしは。





こんなもんだよ世の中。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/121-de640bb1
