皆さんいかがお過ごしですか。
あたしは3時からバイトです。笑

今日は~9:00に起床
ご飯食ったりなんだり
お部屋少し掃除
コメ返
昼ごはん
今に至ります。

本欲しいなWW風水の(まだゆってる
ってか良い部屋掃除の本とか雑誌ないのかしら??あの奥様系(?)な雑誌に
収納がどーのこーのみたいな
特集でさ
良い一年すごしたいっす
ある雑誌の誕生日別の今年の運勢ランキングみたいなので
あたし153位だったよ。
166位中
153位とか

。。。。。。。。。どうする。。。。。。。。。。
だから部屋綺麗にすんの
再来年はいい年なんであたし。
早く来てねずみさん!!

ってか年賀状ね
確実にもぉ元旦に届かないんで!!
年賀状出すラル友さんごめんなさい!!

年賀状ね
あたし絵かけねぇけど
一応参考に猪の絵とか見てみよう
と思って
ネットで探したの
検索のトコに「ぶた 画像」って打ってた。
いのししと豚を見た目だけで判断しすぎだなぁ~
「なぁ~んで年賀状とかでねぇんだ?!今年の干支なのに!!」
って
ばかなこね
猪って言いたいのに豚っていってるし。
そして。。。いまだに考えてないとゆう。。。
もしかしたら字ぃばっかになるかも。。。(ぇ
。。。愛があればらぶいずおっけぃ(でも無い時だってあるんだよ

コメ返再開さ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/120-156d5a16
