2006.09.01 サボらない
書いてないなんてぇ…やっぱ続かないんだなぁ~自分…

タワレコに15枚売ってましたょ!!!

ツタヤになくてぇ…っ

本っ当ぉ何もねぇなツタヤゎ!!!(暴言だって…

だって近くのツタヤなかったもん!!!

まぁ…15枚全部買う気はないのですがぁ…

虹とカフェとwinter full(続いてる)は買いたいの!!!

土曜日に友達と行きまーす!!

てか紫さんと行きまーす!!!

その時買うー!!!

手持ち少なくて虹しかかってないの…

てか買うのをちゃんと決めてなかった笑

どうせないと思ったしっ!!!

でもあった!!!

店員ちょっと態度悪かった…

でも小笠原満男にちょっと似てた笑

複雑だぁ~(何がなんだぁ~

あとarkとreyのアルバムが!!!

それは買うよ!!!!

予約しちゃうよ!!!

DVD付くとか…買うねっ

あとね~今週からクラスに韓国人留学生が!!!

可愛いねぇ~韓国人!!!

その人たちに日本語をハングル翻訳サイトで略して質問などをしたのですがぁ~

その質問に

「近年日韓の交流を深めようと日本の俳優やアーティストが韓国を訪れてると思いますが日本のアーティストで好きなグループはありますか」

みたいな質問をしましたっ

私が言いたいのはラルクが好きかって事ねっ(わかるって

この文で国際的な考えだとかで先生に誉められたしっ笑

好きだといいなぁ~なんて微かな希望を抱いて今日も言葉が通じない方々に近づいている自分でしたぁ~

可愛いんだぁ~

ちょっと話しちゃったっ(ほぼ一方的に笑

明日もぜってぇ書くぞぉ!!!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/12-eadc113c
