2006.12.23 コメントが…
20061223231103
コメントできない!!!!携帯から!!!!
いまFC2さんに抗議ちゅー!!!!
携帯がほとんどだから遅くなるとホント困るんだって!!!!
あとFC2さんは28日から3日まで動かないらしいっすねぇ
うむ。その間になんとかしてくれさい


カレンダー届いたwwwwwwwwwwwwwww
でかいねぇ~あたしカレンダーをちゃんとカレンダーで買ったこと無かったから(カレンダー使わないしね…
こうゆうのってこんなでかいんだねぇ~…関心
まぁポスターだと思えばwww
あと今日紫さんと遊んだ
いつもだけど…疲れる
いつも疲れてる
足痛い
ダメだあのブーツ
はいてる人偉い
あたし機嫌悪かったから紫さん悪い気になったかしら??
ごめんね??これみてる??
後になって自主反省。だめね。
ブーツとバックかった
どっちも黒。
バックはどの季節でも使える(てか無理でも使うよ)ようなバックで
一生使うよ(んなことゆって結局すぐ買うんだな
ブーツは
んふふ~
…特になにも…
慣れなきゃなぁって~ね~

雑誌みながら紫さんの反応ウケた
久しぶりに聞いた
特徴的な笑い方(笑
「この笑い方久しぶりだ!!」て思った
中学校??もしかしたら小学校の時の笑い方だったかも笑
ウケたウケた
雑誌見ながら急に
「はいどさんにぃ~似合う服はぁ~こ~れだぁ~www」みたいな
その後の笑い方が
ホント懐かしかった
感動したー(何か違うな

んで帰ったら携帯なくてさ…
紫さん家に忘れたかもと思って
電話したけど
「ない」って
家必死に探して
……見つかって
その見つかった場所ゆったらお母さんに「ばっっかじゃねーの?!?!」ってゆわれて
あたしも改めて馬鹿なんだと思った
ホント恥ずかしいからゆえないね有った場所ゎ
もぉ見つからないと思って泣きそうだったゎ
だから今日買ってきたカバンの中身は
財布と化粧ポーチと携帯だけ(画像
これだけ
たまに化粧ポーチは置いてく
あと小さい袋にテッシュハンカチいれるだけ(偉いな
そんだけ
もぉ何もいれない
買ったモノも手に持つ
小さいもんでも
携帯なくなると困るんだって!!!!
もぉいっそう携帯の無い生活が…(ぇ

疲れたっ
明日バイトだぜっ
寝るっ
コメ返したい。
冬休み中はどぉにかなるかなっ??
パソ開けそうだしっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/117-a019ede0
