2006.12.22 しゅくもー
いゃ~もぉ~髪だけ別人だゎ
髪だけ人のと交換した感じだっ
真っ直ぐすぎる!!!!ありえん!!!!
何か長くなったぜ!!!!

てかね~かけおわってから友達と遊ぶ予定だったんだけど
あまりにも髪が真っ直ぐで嬉しくて
この髪にこの眉毛あわねぇと思って
細くして(ぇ
バイトでもしていかない化粧までしちゃって笑
何かノッてた笑
まぁそれもつかの間うねってきたぞっ
ふざけんなだよっ

んでその友達と~

ポテト食って
服見て
クレープ食って
プリとって
カラオケ行って
牛丼食った

食い過ぎっ

まぁいろいろ話せてよかったぁ
ホント世の中偽物ばっかだね
香田しんさん最高だね

カラオケ!!!!初metropolis歌った!!!!
あの香田しんさんもサザンのツナミでやった精密採点(だっけ??)であたしもやったら86点だよ!!!!
ぶっちゃけ香田しんさんは上手いから高得点だけどアレは下手な奴が歌っても高得点とるよ!!!!笑
何か「あっ割と上手いwww」とかゆう人に限って一番点数悪いんだよねっ
けんちゃんのspeedになったらもぉ88点位だったし
ははは
でも嬉しいのはね
ラルク関連の歌を歌う度に
友達が「ラルクっていいねぇ」ってゆってくれたことwww
ありがとおっ
linkを気に入ってくれてたwww歌ちょっと覚えてくれてたwww
んでやっぱ始めは平井堅のポップスター歌ったwww笑

そしてどこいっても偽物が…
あっ偽物てか似てる人のことね
何かよくみる笑

あとあたし考えた
昨日のテレビでブラックマヨネーズのブツブツの方(ホント名前わからない…)の家を掃除してて
船越英一郎の奥さんをみてて
「コレはホントに掃除しなきゃ」て思ってさぁ
風水もちょっと…ねぇ…みたいな…笑

今年はラルクと風水だ!!!!(ぇ

部屋を綺麗にするだけで開運です!!!!
年越しバイトだから25日から掃除はじめましょー
それか28日29日は二日続けて休みだからその日か
がんばろー

コメ返また遅くなります~今日疲れました!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/115-71ecf39a
