2006.12.21 明日
明日縮毛かけますぞっ
ラップの恐怖を聞いたのです…
あれは残酷なのだそうです…
吹き出すそうです…
あたしもそんな自分みたら
もぉ~あれです
やです

あと明日から冬休みなんですょぉっwww
うれしぃ~
バイトもそんな無かったし!!!!

てかね!!バイトは空いてる時間を書いていくんだけど
24日から冬休み終わるまでずーっと空いてる時間を書くとこに「8:30~18:00」って書いちゃって
あたしあのとき頭どーかてた
んで…書いてからすごく怖くなって
「もし毎日この時間だったらあたしどーすんだべ…。生きてられんのかっ」
ってホント思った!!!!で、
「……んなわけねぇべやぁ~…!!!!」って
もぉ暗示のように自分に言い聞かせて落ち着かせてた

でもホント毎日この時間は辛いんだ!!!!
でも入ってなくてホントよかったぁ~
でも…計算してもせっかくの冬休みなのにあんま行かない…
でも12月で合計すると結構行くwww
…でね
親に何かプレゼントしたいのょ
何がいいかしら

あとコメ返がね
あまりにも遅いから
コメ返の仕方ちょっとかえます
コメ下さった方々にね
コメ欄に
「今からコメ返いきまぁーす」
て書いて
で、コメ返する時間なくなっちゃったら
「○○サンからは明日中にでも返しまぁーす」
みたいに書きます
だから
「あれっコイツにコメ返したのに返事こねぇっ」とか
「あいつコメ返しろよ!!」
とか思ったらコメ欄へ
お願いしまぁす
あたしも早くコメ返したいんだぁけどなぁ~(だからなんだ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/114-968a5c20
