2006.12.15 いゃぁもぉ…
テスト帰ってきた…
悪いのと良いのの差が激しい
もうテスト死んで

あと今日バイトですた
グラクロもぉやってなかった!!!!
今はピタだょピタww
今度作って食べるんだぁーww

あと今日FCからメールきまして入会しましたwww
15日ですょ!!イチゴです!!(だから何!!

あとあと雑誌買ったぁー!!!!
やべぇ~やっぱカッコいい…
てか最近ね、ホントラルクさんたちカッコ良くてさ
ホント憧れますね
あんな素晴らしい人たちになれたらと思うと…
ここでこうやってテストやばいとかバイト失敗ばっかとか
アイツムカつくとかふざけんなとか(ぇ
いってらんないですね
ホントラルクさんたちみたいになりたいです
憧れです
うん
カッコいい生き方です

あとパチパチについている
お●んじ●んじさんのステッカーを弟にあげたんですょ
…条件付きでwww(ぇ
その条件てのが
あたしの言うことにすべて「うん」ってゆーことっ
パチパチについてるラルクさんを指して
「やっべぇ…この人たちカナリカッコ良くないっ?!?!」
「うん」
…みたいな(くだらねぇ
弟はホントあたしの好きなもの全否定っすから
だから満足www
「うん」もすげぇ言いたくねぇオーラは出てたけどあたしは満足www
自分の立場が下(妹とか弟)だと
こうゆぅ姉さんて
カナリウザイらしいねwww

あとちなみに
弟に付け(させ)たラルクのカッコいい人順は
①はいどさん
②てっちゃん
③けんちゃん
④ゆっきー
ちなみに昔のラルクでゎ
①てっちゃん
②ゆっきー
③けんちゃん
④はいどさん

でした

…なんだこりゃー
でもさすが姉弟よ!!てっちゃん贔屓は同じらしいwww
あたしもラルク初めてみたときはてっちゃんが好きでした



えっと
くだらないんですけど
追記に
怖い話を。(ぇ
怖い話っつか
あたしの怖い目にあった話です
実話です
つかついさっきありました

ホントなんも怖くないんですけど
あたしすごく怖くて
今日バイト終わって帰ってたら
あたしが歩いてるトコに車がウインカーだして止まって
「まさか学校の先生…?!?!」とか焦って
人みたら現社の先生みたいな人が…!!!!
もぉドキドキだった
けどいつになってもあたしに話しかけてこないから
良く見たら違う人だったね
だって鷲みたいなハゲ方しててジャージ着てりゃ現社の先生だもんよ!!!!!!
ホントばっくばくさ心臓。
んでそのばっくばく心臓のまま橋を渡ってたんですよぅ
…したら…何か…
もののけ姫に出てくる狼みたいな犬がいて!!!!
飼い主いんのか?!と思ったらいなくて!!!!こっちずっとみてんの!!!!
思わず叫びそうになって(ホントに)
足がくがくしながら頑張って逃げて
信号渡って反対の歩道通ったんですよ…
んでその反対側から犬が居た場所みたら…
犬いない…
だって信号待ってるときずっとコッチみてたし
んで信号渡ってもそんな時間無かったのに!!!!
ホント怖い
いろんなトコでいろんなことが怖い
先生に見つかりそうでこわい
デカい犬がこわい
犬が消えてこわい
もぉchickenのあたしにはホント無理だ
平和に生きたい。
怖い話でした
(あたしが)怖い(目にあっ)た話でした

てかあの犬あたしの見間違いなのかな…??
……幻覚……
……霊感……
自分怖いゎっ
平和が一番!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/108-919e110a
