2006.12.14 テストー!!!!!!
終わったぜー!!!!!!

…ホント赤点勘弁してください…
32点とか30点で良いんです…(いいんだ…

昨日は国語と化学でしたょっ
国語では大門1は全部あってる。自信ある。だってそこに3時間掛けて勉強したし。(容量が悪い
他はほとんど間違ってる。自信ある。だって3時間もかけちゃったからやれなかった。(ばかー!!
化学はぁ~とりあえず赤点はないょっ
マークシートで
文章問題が
…何か…答え言ってるような問題だった…笑
まぁそこで30点はまずいったからオッケー

数学は死にました。…あんな勉強したのにな…たぬきのせいにしちゃうよ。(ぇ


…クラスの順位とか悪いと…
携帯没収
されるんで
ブログもコメ返もカナリ遅くなる…
それはこまるよ!!!!
でも体育とか家庭とかでとってる(はずだ)から

頑張ろー

赤点まじ勘弁よー
今日バスムカついた
一生のらねぇ
のるもんか
明日から歩いて学校行きます
雪が降ったら電車で行きます
だれかデスノートを。
藤原竜也に借りてこなきゃ…

アークは今日見ました
はいどさんのピースが!!!!!!かーわーいーー!!!!!!!あとおんぶがwww
昔のけんちゃん…が。みるたびに幼稚園の時のいとこにそっくり笑
今そのいとこは小6で昔よりは大人びたんで似てないんすけどー
幼稚園の時のいとこにそっくり!!!!!!笑
おかしぃよねちょっと????笑
何で幼い時の方が似てんのょみたいな!!!!さすがけんちゃん!!!!
てっちゃん…可愛いなぁ…wwwてっちゃん…「タイホw」はいつ聞いても可愛いくて可愛いくて…www
ゆっきぃはレイでもぉご馳走様です。
あの場面ではスローでみるかみないかカナリ悩みます
ぶっちゃけスローでみたら照れる。笑
てかこのゆっきぃみてからこのブログ名変えようと思ってます。
昨日紫さんとメールで

紫「ゆっきぃの虜か」
サ「やべぇって」
紫「悩殺ジャンキー」
サ「それ以上だね」
紫「悩殺ヘブン」
サ「いいねそれ。ブログ名にしたいゎ」
紫「和訳すると悩殺天国だよ」

ってことで。近々変えると思われまーす!!!!

コメ返の続きいっきまーす!!
アムロいきまーす!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/107-8ab31ba4
