2006.12.13 れいとあーく
みちゃった…笑
れいしかまだみてないんすけどね
メーキングね
ぁのね
ダントツにね
ゆっきぃ萌え!!!!!!
あれ確実に萌えって言葉があってると思うんだけど!!!!!!
スノードロップのメーキングが。
てかスノードロップのメーキングはゆっきぃしか頭に入らなかったよ?!?!(そんなにあたしにとっては衝撃的
ゆっきぃがてっちぁんとかけんちゃんみたいなことしてる!!!!(意味不
ネタバレになるからゆわないほうが良いと思うんで
あたしの興奮をお届けいたします。うへへ(キモ
ゆっきーやべぇし
萌える
あたし普段そんな萌えって発しないんですけど(そーでもねぇだろ
萌えたぁ…やばいよー
最近ちょっとけんちゃんよりだったんだけどー
そのけんちゃん通り越しちゃった!!!!
けんちゃんの萌え度数(何ソレ)は変わらないんだけど
それ上回っちゃったもん!!!!!!!!!!!
萌え度数は平均あがりっぱなしょ
ゆっきーって変わったよね…
まぁ…どっちにしろ萌えるのには変わりねぇーけどぉー!!!!
でもまたこんな仕草とかしてくれたら良いなっ
してんのかな??
ラルクが仲良いとことかみたぁいな。
あとてっちぁんも
前みたいにもっと可愛さ振りまいて!!!!アイドル!!!!笑
今は昔に比べたらちと足んないよぅ…
今もかわいいんだけどねっWWW
昔やばいくらい可愛くなかったっすか??

そしてけんちゃんはまぁったく変わんない!!!!何であんな変わんないんだっ!!!!!!!!ホント変わんない!!!!不思議!!!!笑

はいどさんは今も若いのにあの頃はさらに若いんだね~
若いっつーか…ねぇ??
あたしより年下だってゆっても…(えぇっ!!!!

まぁこんな興奮
てかあたしなんていつもネタバレじみたことゆわないでただ萌え叫んでるだけだよね。はは。
とにかくゆっきぃは衝撃的
何かゆっきぃの萌え文(萌え文?!)長くなっちゃった
それだけ衝撃的
やばいよーやばいよーやばいよー
お魚のやつ発言よりやばいよー可愛いよー
今までみてきた数少ないメーキングの中で一番萌えたー!!!!
チュッパチャプスより萌えたー!!!!
あーくも楽しみ
れいもちゃんと見てないんでみたいし。
今日みたぁい
多分今日みる笑
テスト勉強頑張れるしっここ一番の力発揮しちゃぅだしっ
んで終わったらあーくみるんだっ
楽しみだぁー
もー人生なんてどーでもいー!!!!笑
めっちゃ人生なんてどーでもいー!!!!
ラルクさんがいてくれりゃもぉょゆー♪
愛してるー!!!!

でもやっぱそして結局は自分頑張って生ーきーるー!!!!!ホントは人生どーでもよーくーねー!!!!!人生投げ出しかけてごーめんーなさーいーマザーとパザー!!!!(パザー…
せっかくラルクさんたちに出逢えたんだから
人生無駄にしちゃならんとおもうです。
もったいないです。
ラルクさんたちに出逢ったんだから。
みんな頑張ろう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/106-984ffd70
