します。
すればいいよってゆってたから。




まず今日はぁ
ようつべで音楽戦士のけんちゃんみた
かっこよかった
すごいかっこよかった
面白かった
素敵だとおもった
けんちゃんホントたのしぃ
「ぎたーは『じゃーん』『いえーい!!』だから」(だっけか)が最高可愛かった面白かった
意外にもゆっきぃとはいどさんは服の話で盛り上がるとか!!!!
…まぁ何かわかるってばわかるよーな…
つかゆっきぃってそんな話さないキャラなんだね…梶原は言い過ぎょ
まぁゆっきぃの魅力ょねっ
つかてっちぁんの名前一言も発しなかったけど……

ゴルゴ13てすげぇ
酢の飲み方だれかおしえてあげてもいいじゃない!!!!けんちゃんもだれか誘おう!!!!ラルクみんなで酢飲めばよかったね~。あっけんちゃんの間違った飲み方じゃなくね


そして卓球がさ
めちぁめちぁカッコ良くて
負けちゃったけどカッコ良かった
スマッシュきめてほしかったぁ~
つか10点といわずずっとやっててくれっ
ホントかっこよかったよ~


あと明日はれいとあーくだょ
ホントは明日取りに行く気なかったけど
やっぱ取りに行く
それをエサに勉強するね。頑張る
そして14日は一気に雑誌買う。と思う。
あっあとFC入った
そーいゃ前GLAYのライブ行きたいけどチケ取れなかった話したらとーさんが「FC入ればいいべ」ってゆってくれてた…たしか
だから無断で入ったけど~のちにゆーよ??
そのお金も明日振り込みにいく

何でこんな楽しみが多いのに
けんちゃん楽しかったのに
どーしたんだろーね今日ゎ
わけわかめさ
わかめさ
わかめだよ
味しないわかめスープ並みにわけわかめだよ
あの時は多少辛かったけど楽しかったような気がする
昔はー良かったーなんーてゆわーないーでー
…やっぱゆっちゃだめ????
逃げだよね
んなこと言ったってどーにもならんし

とりあえずはやくテスト終わりやがれ


ココア飲んで勉強するゎ~
今日は寝ない
寝る気しない
あっじゃぁコーヒーにするかな
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/105-b8386a15
