2006.12.11 ヤルキナァイ
今日わあ
家庭と英語だったわあ

家庭にびつくりした
「アミノ酸価を計算式に入れて求めなさい」
教えてもらってねぇよなぁ…??
「卵の調理性を3つあげなさい」
調理性??性?!?!調理方でなくて??
だからあたしは
「加熱すると固まる」
「そぼろにすると舌触りが良くなる」
「卵は生が体に良い」
って書いた
卵は生が体に良い…
…。
知らんけどね…笑
あの時は真剣だったけど
今考えたら笑えたゎ
必死なんだ。

英語
最初の問題から諦めた
「ネパールの首都名をカタカナで書きなさい」
知るかー!!!!!つか英語じゃねーじゃん!!!!
すぐ頭にジュネーブって浮かんだんだけど笑
てか首都って問題は全部ジュネーブって書いてる
だって首都聞かれるのジュネーブしかないし(あっ他にあるの??
しかも
「感想を書きなさい」みたいなのがあってさ
[5点]
って…
感想で5点もくれんだね…
すげー全行うめたょ

んふー
ヤルキナァイ

なしたべあたし。

ラルクのお話したぃ…

勉強をどうにかラルクに持っていって
ヤルキ出す方法はないだろぉか。
うむ。
だれかおせぇて。

何かラルクの事考えてたら
幸せになってきたぁwwたんぢゅーん

勉強続けよ~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/103-f91de86a
