2006.12.09 ぎょー
今何か伸びするとき叫んでた
ぎょーって
正確には「にぎゃょぉぉぉう」ってゆってた

バイトは10時から2時まで。
虹まで。(わかったから
終わってから本屋さん行きまして
パチパチとオリコンスタイル見に行きましたぁ
…ここが田舎だからか知らんけど
パチパチがまだおいてなかった…
いつもそうなんだよねっ
1日遅れておいてあんのょ
まぁまぁ明日行くべ
気長に待つ
いつもならキレてるけど(ホント短気ね
何でこんな穏やかなのかとゆぅと
オリコンスタイル買っちゃったから。
んふ。




てっ…ててててててっちぁーん!!!!
髪なしたの?!?!
見たときさぁ…
何かよくパーティーとかでクラッカーやって頭から紙屑(ぇ)かぶるじゃん??
あれかと思った…笑
服可愛くてやばぃ…まじで年いくつですか??(黙れ)でも本当に聞きたくなるくらい可愛すぎて仕方がないです。

そして我らがハイド様がかぶり物をお召しなられている姿は
……本当に素敵ですね。
どっか違う世界から来たんじゃないかと思っちゃうね。
つかどのハイド様もそうですが。
ありえないくらい綺麗ですよ!!
MCみて感動しました。本当これからもよろしくです

けんちゃんまぢ痩せたなぁー
ますますカッコ良くなったゎ
叙情詩のギターが!!!!あたしあのギター好きだゎっwww
けんちゃんの赤いシャツ(なの?)に萌た
何かシュールな感じの赤い服なんて今まで着てなかった…よね??みたことないんで。
でもやぁっぱタンク似合うね。

ゆっきぃはぁ…アシッドのときとあんま変わらないね(ぇ
あのメイクじゃなくなったってことくらい
ゆっきぃの衣装~…何てゆーの??コレ
腕の露出が…ぁはっ
やっべぇ色っぽいぞっ!!!!
二の腕万歳ー!!!!(誰

いいなぁ~ライブ…行きたい…

この雑誌を糧に勉強頑張るぞぉーぃ


この雑誌買うか悩んだんだけど
違う雑誌立ち読みしてたら
一冊しかないオリコンスタイルを
隣にいた人に立ち読みされて
祈る気持ちで(そんなに?!?!)買わないでくれと思ったが
買ってしまって
悲しくて雑誌コーナーあさったら(迷惑
…雑誌の影にオリコンスタイルが!!!!
あまりにも嬉しくて
これは運命だと思って(普通思わない
買っちゃったから…はは…

まぁ買ってよかったから
でぃすてぃにー

…コメ返本当にすみません…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/100-e1b2c924
