2007.08.26 挫折
もう泣きたい☆
宿題終わらん
もう捨てたし

はぁぁ…いいな。富士急。
行きたい



う~んとな~せっかくだからなんか書こう

あっMJの曲紹介最高もえたけど←
マイドリの音がっ!!!!音があああ!!!!!
もうあれだよ、紅白が糞とかゆわれちゃうよNHK
ははは
それにしてもてっちゃんの髪やばい
かわゆすぎだぁってのー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キュン氏するわー←
あぁなんて表現しよ
かわゆすぎ
あっわついんのてっちゃんもかわゆすぎ
わついんのは1人だけ別世界から来た人にもみられますが
かわゆかわゆ
跳ねてないてっちゃんの髪ももろすきさ
むしろすきさ
だいすきさ

あと学校の友達からぱちぱち切り抜いてもらって頂きました!!!!神!!!!ぱつぱつさん高ぇよ
んで、てっちゃんとユッキので
ユッキ下ネタゆったんだってね?!?!うらやましい聞きてぇ!!!!!!!!←
めったに言わないから気になるわぁ

あとMJの話戻るけどけんちゃんがコーラス遅れたのはバッチリ見てて思わず「えぇええっ?!?!」って言っちゃったよ笑
もうけんちゃんかわゆすぎだからなんだあのおっさんたちはほんとなんなんだ←
「あぁそうだっ」みたいな雰囲気で慌ててマイクに近づく姿とかもう!!!!!!!!笑

曲紹介んときもけんちゃんとてっちゃんがなんかやってたしもうあのおっさんたちどんだけよ

あぁはいどさんネタがねぇ!!!!笑
マイドリのPV見て「やっぱ今回もセブヘブ同様はいどさんが目立つのか…」と、別に悪いわけではないんだけどがっかりしてたらみんな出てきて良かったwww
がっかりっつかね、そうゆうことしてるからラルクを詳しく知らない愚民どもが(酷)「はいどなら知ってるけど周りしらなぁ~い」「目立たないしよくわかんなぁ~い」「ってかはいど以外かっこよくないよね~」(まじこのセリフでその場を殺人現場に化そうとしてました)とかゆうんだよ氏ね
やっぱはいどさんを顔がうんぬんとかだめだっ!!!!泣くぞ!!!!
愚民どもはラルクの良さを理解できないそりゃまぁ頭がどーかしているからな←

……言葉と性格悪くてすいません
でもあたしも泣くとこだったのほんとに←


あぁ…はいどさんの声ほんと素敵綺麗……ほんっとに綺麗ほんっとに素敵…
富士急うらやましい……


秋田ではピーターとガゼットのチケット余ってますよ
ガゼットは30日なのに…


2007.08.25 ねぇ









富士急がうやらましすぎる←











もううらやましすぎてブログに書き込んじゃったよ












あたしを連れて行ってほしいのですが明日
























行きたい












せとり神じゃん



















行きたい

















ラルク…
















2007.08.22 うん

偉いっ

携帯からでもバトンをやる術を身につけたよっwww

もう大丈夫

えっととりあえず忘れないようにバトンを

パソコンつけたんですよ

マイドリPVのために

んでバトンのこと考えてたら

術を!!!!!!!


とりあえずね、夏休みの宿題終わってないんで

マイドリPVとわっついんの感想

忘れられてるライブと遠征の感想

後で。

つか明日球技大会とかまじやだわ~

めんどっ

弱い人と当たってください←

負けたくねぇし

女子校なのに男と勘違いされてるくらいな怖い人とはぜええええったい当たらないでください

てかテニス部と当たらないでください

怖いです!!!!!!!!!!!

可愛いんだけどね。一番女の子らしいと思うんだ。見た目を除けば。





バトンやります~chokiから~ありがとうですっwww


■そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
ていくふりいでっ

■名前は?
サオリです。

■おいくつですか?
ほんっと最近いくつか思い出せないんだけど16歳なんだってよあたし。

■職業は?
学生と接客業smile ZERO yen←
金取りたいくらいだよあたしの笑顔は

■好きな異性のタイプは?
カッコ良い人ね。広い意味で。

■特技は?
ぼーっとすること☆
ぼーっとしていろいろな勘違いをされること☆←

■資格、何かもってますか?
うん。Le Ciel。
他にもいくらか持ってるけど↑のに比べたら役立たねぇくだらねぇ資格だよな。←

■悩みが何かありますか?
生きてること全てに悩んでますな

■好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
最近好きなのは…チョコレイトwww嫌いなのは甘すぎる飲み物。志村けんのようにリバースしそうになるね。

■今、広い意味で恋していますか?
広い意味では年中恋してるよ。広い意味で。

■貴方が愛する人へ一言
愛する人がなんかあやふやである。

■回す人6人の他者紹介を簡潔に
ていくふりいで


てかchokiさぁん!!まさかリアル見てくださってるとわwww嬉しいですwwwそして頑張りやさんとかっ;;あーあ、軽く泣きそうだわぁ。←

…てのをコメですればいいのにね~

コメいつ行けるのか;;

宿題…


... 続きを読む


そうだ、夏休みは今日までだ。と。


こちらあたしの住んでいるしょぼしょぼ県は今年国体でして

夏休みがしたげみぢけぇのです。まぢありえねって。

んで、今日から学校だとおととい思い出した。

そう今日から学校なの。

ありえん~;;

でね、何が夏休みは今日までだとあたしが言うかってゆうとね

  宿  題  。

そうだ。一日目は始業式だしテストだから授業がない=宿題集めない!!!!

やったなさおり。よくやった。(いゃ、なんもやってねぇからこんなことに

つかあたし昔からバカだったけど結果的に夏休み中に宿題ほとんどできてたのにね??ここまできちゃヤバいよね。ほんと。

でかした宿題ひとつもねぇ。

まさか漫画とかアニメにありがちなベタな人にまさかのあたしがなるなんて誰が想像できたかいやできないな誰がするかこの天才と称されたこのわたくしに

……ほんっと今の自分だいっきらいです



コメメル止めてすみません。(結局かよ

今レポとかいろいろ書いてますわ(宿題やれって


chokiとひゆ~バトンあんがと~www

……って書いとけばいつかパソコン開いた時にだれからバトン回ってきたかわかるし、日にち近いところ戻れば見つけられるし良くない?!?!?!

いつかかならずやります!!と断言できるかもだよね多分!!!!いつかっての重要だけど←


おやすみなさい

しょこたんぎざかわゆす

しょこたん可愛い

2007.08.18 ライブ
20070818015217
あのね

うん

ライブよかった!!!!!!!!!!!!!

レポを今書いてます

前のような幼稚園児の作文のようなレベルじゃなくて

小学校低学年くらいにレベルアップしたいなと思います

でもあたし今高校生だったり

あと幼稚園児て作文書くっけ??←

書かないか。

<a href="http://e11.wtakumi.com/d.cgi?id=anataha">とりあえずいったんリアルをみてあたしの狂い振りを見てくださいよ</a>

あぁ。良かった。

ほんとよかった。

つかツアーのタンク着て普通に道を歩けることでテンションあがるもんね??

やべぇし。

そして次も絶対行くから。待ってろラルクっ
約束したもんね。ゆかりさんと。絶対行くんだから。行くよ。絶対。行くんだよ。

拝んでチケ取る。

バイト頑張る。今のバイト先は頑張らない。←

ラーメン作る。←

うちのはとこ(はとこだから同い年ね)がラーメン屋のバイトで月10万だってさ。ふざけてるわ~紹介しなさいよぉっ←
多分大変だろうね…

仙台は知り尽くした(嘘付け

東京方面にも行きたい…行きたくないけどやるとしたらそっちじゃんか…

てかブログで知り合った人全員にあいたい!!!!

とかゆって黒羽に会えませんでした

多分あたしは一生誰にも会えないんだっ涙

あたしにきっと会えないオーラ出てるんだっ涙

秋田でも宮城でも誰とも会えなかった;;

あたしを探して!!!!わかりやすい格好するから探して!!!!

アムロのコスプレしてるとか、モリゾーの着ぐるみ着てるとか、わかりやすいでしょ?!?!(誰も話しかけねぇよ)

まぁやらないけど、
冗談だって気付いてほしかった。

うん。でもただライブに行く人っぽくしたい。ラルク好きだってわかるような格好はしたい。テンションあがるまぢ。

かわゆいコスプレする人とかぜひ友達になりたい。そして一緒に写真とってください。←

…秋田市から出んの怖い…(どんだけ


最高

泣く

リアルです

リアルタイムで

がんばってます

2007.08.15 今日
ライブなんすよね

やべ。眠れない。

あたしバイトが次の日休みで嬉しすぎて眠れない人ですから←

相当眠れない

つかバイトぜってぇやめるし。

こんなんラルクファンとしてカッコ悪いサマだぜ。(いみふ

あぁ眠れない

助けて

暑いし

軽く頭いてぇよ←

あぁぁ…

つか充電機っつかお母さんが!!帰ってくんの遅すぎだよっ!!!!

あぁ眠い暑いけど眠れない

コメもメルも行けないよ;;どしよ;;

あっもしよければリアルですのでみてください!!!!

今度は余裕がありそうだから格好とか写メったりしたいですよね

よろしければみてください

寝ます。楽しみです!!!!

暇な時間がかなりありました
今汽車の中です。
この乗り物で1時間揺られ帰ります
ねぇどうしよう。汽車の乗り方わかんない。
汽車と電車との違いは座る位置にあるよ多分
向かいあったイスがいくつもあんの。4人くらい座れそうな
吊革がないの
んで。向きなんだけど。みんな同じ方向で座っててあたしだけ逆なんだぁ
今反対側座ってみた
ってゆったってわかりずらいね

…時間あるからメールも返せると思ったけど眠いからねるね…←
昨日は携帯の電池やばかったからメールかえせなかったよ
ブログとかかいてたからだ

ちなみに明日、ライブです。
なんかついでみたいな言い方やだわ
これについてたくさん書きたかったんだけどな……;;

時間があったらかこう

てかおばあちゃんちに充電器忘れたとかウケない??
あたしは全くウケないけどなっ。心臓吐き出す勢いだよ。慣れない乗り物のって。

さらばがに
あとでまた書くよ
だって明日ライブなんだもん
…考えただけでドキドキしてきた…
バイト乗り切らなきゃ…
爪も…

2007.08.13 うむー
忙しくてなかなか書く暇ないわ…

なんか一気に書くね

●ライヴがあさってとなりましたっ!!!!
楽しみすぎてなんかいろいろ体から出ていきそうな勢いですよね!!!!(何
涙でも~…鼻水でも唾液でもよだれでも~…
やばい楽しみだぁ


●ら る く が !!!!!!!
ラニバDVDが……!!!!!!!!!
metropolisが入ってるならいいか。(変態。
いやいやいやいや冗談っすけどね!!!!
ドン引き曲入ってるしねwww
バイバイ入ってるしねwww
あとはーあとはー…
あっ虹!!!!入っててよかったね?!?!(そんなっ笑
ツアーで虹聞けないじゃないっすか。もう虹なんてってゆう感じなの??ひどいようううっ!!!!!!!!!!!!
まぁまぁまぁ。楽しみ。あっあたし楽天で予約しました。メールしてまでも初回か確かめました。ら初回ですってwww楽天ラヴ


●雑誌!!とりあえずパチパチは立ち読みしましたけども。
ゆきひろさんかっこよすぎたわぁ。
あと白いラルク。やっと大きい画でみたな。
あとわついんとにゅずめさん
わついんさんは買おうかな…。
…他立ち読みになりそうだなぁ…;;
まぁまだわからんよ??
やっぱ雑誌より~…ってかんじ??

●アルバムのタイトルがどうしたって??決まったのかい??

●あとさ。聞いて。
とにかく荷物が少なすぎるのが気掛かりである!!!!(まだゆってるか
一緒に行くゆかりさんは「多いっ!!!!」って……。何故だろう??
まあこのまま行くことになるだろう。だってもう必要ない(はずだ)もん。うちの糞親父はパンツあればいいべってゆってたし。おっと、あいつの話題は禁句だぜ。(は
気になって仕方がねぇぜっあたしには何が必要なの??





... 続きを読む
2007.08.11 待って
待って待って
あっちなみにあと4日ですっ爪が長いのバレませんようにっ
コメはもちろんもう文章決まっててメモに保存してあります
ブログに書きたいことも山ほどです

ただ

眠くてやってらんねぇっ;;

コメ遅れてまじすいません;;あぁ結局遅いのかよ。ばぁか

それよりまさかこんな眠いとは思わなくて宿題やってねぇし

やばいよほんと今回は

2007.08.10 あと5日
あと5日であたしラルクさんにまた会っちゃいますっ!!!!
あああああーどーしよー
てかさ。昨日行く準備したんだけど。うん、早いっつうのはわかってるけどもし準備してて必要なものがあったらこまるじゃないか。んで準備してたんだけど
荷物かなり少なくない??おかしいよね??あたしは何を忘れてるんだろう??
困った…荷物無さ過ぎて困った…まぁね、夏だしね??服そんないらんからね??
でも足りなく無い??どうしてだろう??←

とっとりあえずねっ忘れてたら買えばいいよね。(買えるものならなっ
てわけでライブまでのどうせ実行されないと思われる予定を書いとこう。うん。

10日 バイト12~17時 国語の宿題終わらせる
11日 バイト1130~20時 死にたい 数Ⅰ終わらせる
12日 バイト10~17時 数Ⅱ終わらせる
13日 バイト9~14時 終わったらお墓参り
14日 バイト9~14時 バイトの前におばあちゃん家から汽車で家に帰らなきゃならない。つか昨日の内から帰ってるかな??つか汽車でね。汽車。あれ汽車らしいよ。汽車。

つかさ、みんな頑張って宿題終わらせてんのに頑張ってないあたしが3日で終われるはずねぇぢゃん。←



... 続きを読む
親も心配するしいいじゃんね
何故か母さんと弟があたしより一足先に仙台にいくとゆう。うけるね。
いや別にうける話じゃないけど。
うけるとゆったら夏休みの宿題に手をつけてないことなんて爆笑だよね。あと夏休み10日もないから。←
それよりライブ楽しみなんだって!!!!!!



あたしが占ってもらった内容を全部かこうとか思ったけど無理だったから
ラルクに関連付いてたことをかくね
ラルクのためのブログですし??
それ以外のことは適当にリアルとかでかこうかな
内容がちょっと悲しかったんだ

あたしはここ5~6年くらい心を感動させることがなかったらしいよ
すごい冷めてるらしい
楽しむ心がないらしい

ってゆわれて「んなことなくない??」って思ったの

今のあなたは本当のあなたじゃないってゆわれた
5~6年前のあなたが本来のあなた
明るくて何にでも感動するような人
前向きで努力家で優しい人
って

…いゃぁ…まるで今のあたしが
明るくなくて何にでも感動しないで前向きじゃなくて努力家じゃなくて優しくない人っていいたいみたいだね(つかそのまんまじゃん

でも確かに当たってるもんね。わかるわ。

んでね、何が悲しいかってゆうと

今何に対しても感動することがない
ってゆわれたの

あたしはラルクのライブ行っても本当は感動してなかったのかなって
思ったの

ラルクのライブDVDみても本当は感動してなかったのかなって
思ったの

ラルクが新曲出したのも本当は感動してなかったのかなって
思ったの

感動じゃなくてただ《嬉しい・良かったな》って感じだったのかなって
思ったの



悲しいよね



素直な心になれてなくて感動もできない



らしいよ



だからあたしゆってやっちゃったのよ



「でもあたしっすきな…例えば俳優とか??劇団とかがあって??その人がドラマとかでてたり、劇団の公演とか見たり、すごく心が感動することってあったんですけど。これはあたしが本当は感動してなかったってことですか??」

ってゆったの

訳すれば
「でもあたしっすきな…例えばバンドのヴォーカルとか??バンドがあって??その人がMステでてたり、バンドのライブとか見たり、すごく心が感動することってあったんですけど。これはあたしが本当は感動してなかったってことですか??」


ってのを伝えたかったの


したらね
... 続きを読む
2007.08.08 ②回目
の更新


テンプレートも変えましてなんか良いかんじですね(何が


今日はお友達と遊びましたwwwもうあれだよね。ずっと遊んでなかった。有り得ないくらい遊んでなかった。有り得ねぇ。悲しい。バイトのせいだっ!!!!!!←
で、遊んだんだけど。小学生の時を思い出した。9:30に待ち合わせ。笑
朝マックに憧れてたのっwww
うちのマックね、朝マック無いのね。有り得ない。
つか24時間営業のマックで働けばさ、
働いて終わってマックに居座って夜を過ごし朝になりそのまままたバイト
ってことができそうだよね。(住むとこがないニート的な生活
あっ風呂とかはいれねぇじゃん。それはだめだ。最近半潔癖症だから考えただけでもだめだ。
んで、朝マック。なんか憧れるよねwww洋食な朝ご飯www調子乗って(?)セットの飲み物カフェオレにしちゃったよwww(まぁカフェオレにしたほうがお得なだけなんだけどね←セコい

感想は

あたしはやっぱ朝は和食がいい

ってことです




そして朝飯食べてダベって駅前へ
プリ撮った!!これも久しぶり。泣けるわ。(なんで
なんかね、一つは目がすげぇデカく見えてめちゃ気持ち悪い写りのプリ機だった!!!!
てめぇ顔キモいのをプリ機のせいにしてんじゃねぇよって思う人絶対いると思うんだけど!!!!自分の顔がキモい事ぐらい知ってるの!!!!たださらにひどくなってたんだって!!!!しょーもない顔がさらにしょーもなくなったよ!!!!!!!!!

で、お昼ご飯。胃が小さくなってたよ。残した!!!!コロッケをお友達にあげました。前は逆だったのにね……(遠い目

次にあたしが楽しみにしていた占いエンジェル行きました。みんな行ってる占いエンジェルです。←
クラスの人とかね??けっこういってた
あたしも前行ったけど

詳しくは後でね。つか自分が忘れないように書いとく。←
なんかね。ちょっと悲しかった。

そのあとお買い物して

指輪かったwww最近指輪キテるわ。あたし顔も不細工ですが手も不細工なんですよ。でもやっぱなんかかっこいい。男の人が指輪付けるような雰囲気で付けたい。わかるかな。あたしもよくわかんない。

で帰った。雨降ってた。そして明日バイトサボる。明日母さんと弟いないから8時までのバイトとかねぇ??今日疲れたし。

つか結局ラルクと繋がらない話ばっかだったな。あっライブで指輪つけたくて指輪かったんですよ。(先に言え

んで、ブログきたの。


ブログ確認してさ、びっくりしたの。


テンプレ変えた記憶無くて


誰のブログやっっ!!


って思わず叫んじゃったもん。(どんだけよ


あっちなみに語尾に「や」を付けた発音は


関西なまりじゃないんです。


東北なまりの「誰のブログやっ」です(わからんか??


なので(?)テンプレ変えますね。


バソも携帯も。


 


 


ココから私信。コメするには短すぎる内容で失礼なのでこちらに。気付かれなかったら意味ないね。そうだね。


 


音夢!!リンク変えました!!あと音夢はねむになったんですか??←


ひゆ!!漢字出ない!!←


じゃ無くてリンク変えました!!あと前と変わらず呼び捨てでよいのか不安ですがよろしいですか??


虹美!!アンケートのページがでなかったようっっ!!涙


あたしのパソがわるいのか。。。。。。涙


 


 


さぁ~て。あのね、せっかくパソ付けたし虹美がバトンまわしてくだすったからやる。。。。中途半端なことしてすいません。。。


携帯にコピー機能ついてる機種ないかな。。。つかそんな携帯あんのかな。。。


 


 


 


 


 


 

... 続きを読む
がんばるのだよっっ

眠い。←

今日はね~。カラオケ行った。
唐突に決定したカラオケでした。
家が近いっていいね。
いゃ今回は友達とね??
一人カラオケした話をしたら笑われました。あぁ。なんだとこのやろう。←
これだから田舎者は。←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←
またやるけどもね??
疲れたわぁ~。ラルクをたまに歌ったけどやっぱPV最高だね。クロニクル買うっ!!
あとあたし西川さんの曲が歌いやすい。歌いやすすぎる。西川さんって西川文子(だっけ??)じゃないよ。
TMさんだよTM。
んでINVOKE歌ったんだけどめちゃPVかっこよくて。何かね、歌の途中に間があるんだけど(なんてゆうんだっけか)そん時にコードたどって引っこ抜いて死ぬのがかっこいい(別に死んだかはわからんがね。
何か間取りが。いい。かっこいい。んでまさかのTM再発熱かと思いきや。今花君見ててやっぱ小栗旬が良いよね。←←←←
かっこいい小栗旬。でもドラマつまらん。マンガの話をそのまんまドラマにしてよ。←

う~ん。ラルクネタが何故無いのだ。

... 続きを読む
2007.08.07 よしっ
話そうかラルク。

えっとね衝撃受けたことを思い出した順にゆってくね

なんといっても一番はマイドリ!!!!あれはやばい。何回きいても泣けるし。まぁ何回も聞かないようにしてるけど。そのたび泣いてる。まぁぢいいきょく。

あと会報ね。けんちゃんフィギュアにユッキーのフリマにジョニーてっちゃんデップ(←)にはいどさんの日記に
はいどさん白髪疑惑浮上中ですが、あたしは現実を無視するので光の反射だと解釈。……あたしもはじめ見たときはびっくりしたよ。白髪みたいでびっくりしたよ。光の反射だとわな。ふっ。
……白髪になるくらい一生懸命歌を作ってくれているんだ。あたしは涙がでるくらい嬉しいよっ
現実無視のあたしはfaithライブDVDのはいどさんの腹の肉ジーンズにのっかってるんじゃないか疑惑だってもちろん、無視。つかあれほんとにのっかってねぇがらっ

あとオフィ使いにくくなったne…(いゃもお全部言ってるじゃん
じゃなくて!!!!白いねみんな!!!!!!!!まぁぢさわやかだわっっ!!!!!!!!だーいすきっwww
やっぱユッキーが白いのがかなり新鮮。てっちゃんやばい可愛い自分男だったら惚れる。(ホモサピエンス。は人間。←)そんくらいかわゆだわ。けんちゃんも白いだけでかなり爽やか。もとから爽やかだけど。そして神はいどさま。なんだあの美しさは。てっちゃんみたく惚れるとかホモサピエンスとか言うんじゃなくて


あの方は 女 の 方 だ !!!!!!!


( 違 う よ !!!!! )


自分男だったら惚れて、そして告白して、ストーカーになってもかまわないって思うくらい綺麗(変質者には見られますがね


ほんと綺麗…はぁっため息ついちゃうよ



…そんくらいかな。ぜってぇまだまだあったはずだがっ!!!!よしっ毎日更新がむばるぞーっ!!!!

…ふっ。(何

2007.08.07 あっ…
「さ」ってゆう人、あたしです、

つい、くせで。
2007.08.06 よしっ
頑張るぞっ

たとえ宿題にひとつも手をつけていなくても
ラル友さんとの縁だけはぜってぇ繋ぐぞ頑張るぞっ

復活しました。(てか休止宣言してないですよ。←)
でもそんなの関係ねぇ!!(今はただただ謝りたいだけです)

今度から大好きなラル友さん達とはできるだけ単文でコメしあえるような親しい仲になりたいですっ
……文章考えてて面倒になってコメをしないよりウン十倍マシだとおもって。ます。うんっ。

前も単文で絡もうって決意したのに結局やっぱ言いたいことたくさんあるんだよね;;やっぱラルクネタには全部に絡んで行きたいもん……。今回もできるか否か不安ですがな。

「いつコメしようか……。あぁああっっ!!言いたいことたくさんあるっ!!わかるわかるっ!!その気持ちわかるわっっ!!!!!!!!だよね~やっぱそうだよぅ~っ。」

などなど。携帯片手に独り言(危)をいいながらラル友さんのブログ見ててね
すごくね、会話したかったんだけどね。

タイミングがね。あと文を短くする能力がないんだよね。



……頑張ります。


何か良いコメ返の仕方ないかな……??

