2007.07.19 ひさしぶり
赤点ある。絶対。
ここ更新されなくなったら死んだと思って。
って自分で書いててほんとに死ぬんじゃないかとか怖いけど
あたしラルクのライブあるまでは絶対死なないから
頑張って家を追い出される程度で済ませるから。
頑張って学校辞めさせられる程度で済ませるから。

…学校で軽く泣いたよもう…。

嫌だ…死にたくない…っ



あー…えっとね。そんな気分を吹き飛ばしたくてね
カラオケ行った

 1  人  で  !  !  !

1人カラオケは今ぶーむだよ。
つぎは1人焼き肉に挑戦だぁ。(いゃ…うん。する気はないけどとりあえずぶーむだからノッテミタイね。的な。
まぁカラオケ屋は家の斜め向かいにありますし今後もお世話なりますわ~っで会員なりました。

ぶーむの1人カラオケの感想
1人だと寂しい。←
まぁそんくらいかな。他は良いことばっかだよ。
全部自分で歌えるってことね。待つことなく。あたしはカラオケに行くのはストレス発散のために行くんだ。叫びに行くんだ。
あとね。あたし的に一つ注意しなきゃならないことがある。
それはね「俺ぶっちゃけ将来ミュージシャンなっからぁ~オケ行って練習すんだよね~」的な雰囲気を出して行くことね。めちゃ大事。
それなら店員の人も暖かい目で見てくれる応援してくれる。
※あくまで個人的な考えなんで、むしろ参考にしないでください
1人カラオケの感想終わりっ☆

まぁそんなとこ。
てかあたしがカラオケに(しかも1人で)行くほんとの理由はミュージシャンになりたいからじゃなくて痩せるためなんだ。
カラオケ行けば必ず痩せるから!!ダイエット中だけどテスト期間だけは食を抑えるのができなくてすごい食ってた。体重は変わらなかったけど筋肉が脂肪に変わっていってるのが目に見えた。
食ったものすごいよ。特にテストの日って学校早く終わるじゃん??昼飯すごいよ。じゃがりこツナマヨとポテチ85グラムとあんみつとプチのクッキーと大量の生クリームinプリンとマックのてりやきとベーコンレタスとナゲットとマンゴーパイとポテトMとを食った気がします。4日間の昼飯でこれだけ食いました。でも体重変わってません。←
吐き気すんのに一生懸命食うってゆうね。ばかだよね。
まぁ幸せだった。けど後悔。体重は変わらんのだけどね…なんか後悔。ちょっと後悔…。

... 続きを読む
すっかり忘れてたとかそんなわけじゃないんすけど
あと一ヶ月後にまたラルクさんに会えるんですよっ
そして今日は同時にラルクさんに初めて会って一ヶ月後記念(ややこしぃ
まだ一ヶ月しか経ってねぇのかよってくらい遙か昔の話に感じますね。運命は不思議だね。

んでね~悩んでるのが~
一ヶ月前からラル禁するべきかどうかって話っすよ
秋田んときは結局一週間前からラル禁生活だったもんね…
あたし絶対耐えられないとおもわれ…
でもライブのためっ!!一ヶ月前からのラル禁生活を送りますっ!!がむばれっ

ファンレターとか…書きたいけどなにを書けばよいか……書くことなi…←
プレゼント喜んでくれると良いなwwwとくにけんちゃんwww
あと着ていく服さぁ~…8月って暑いじゃん。(知ってる
何着ていこうか…
あっ!!まー火のロゴついたタンク着てくよあたし!!!!それをいかに隠しながら会場に行くかって話っすよ。
考えることたくさんありゅーりゅりゅりゅーりゅりゅーでも楽しwww
でも何よりTESUTOがね。(TETSUKOみたいね。

テストまじでやだな~…ゆかりさんみたいなミラクル期待。いやでも無理。

先月の給料悲惨だった…泣くよ……

そしてスケジュール作ってるあいつ(ぁ)は「7月たくさんいれるね」とかゆっていれてくんねーのね。そうやってあたしは良いように使われるんだ。「使えなくもなくはない。」みたいな。つまり微妙だと言いたい雰囲気ね。ばかやろーうっ

愚痴ってばっかだな最近…
ラルクを語る上で愚痴りたくないよね
ラルクに関してはいつも心穏やかでいたいな

こめめるは絶対返すので。(あたりまえだよ

2007.07.11 キレさせて
ほんっとね。最近の自分おかしい。ヤバい。
わたしの住んでる秋に田んぼな県は自殺率ワーストワンなんですよ。12年連続とかね??
秋に田んぼな県の人が何故自殺するのかその理由としてあげられているのが「朝の天気」です。

さいっこう暗ぇの!!!!!!!!

秋に田んぼな県の人はそんな朝を見て「あぁ~もぉ嫌だな~…生きてる意味無ぁ~」ってゆっていつのまにか自殺するそうです

んで。今日なんて最悪よ。
まず昨日の話になるんだどもね。テスト勉強してたわけさ。休憩してるときに携帯で掲示板みてたの。したらさ~ラルクを否定してたりあることないこと言ったりさ。痛い痛い痛い。悲しい悲しい悲しい。やだやだやだ。読まなきゃよかったのにね。
したらいつの間にか寝ててさ。休憩したの12時頃だったのに起きた時には5時すぎでさ。びっくりしたさ。
んで慌てて歯磨いて寝て7時に起きて。
外みたらもぉ暗いのなんの。はっみたいな。
雨降りそうな天気。でも降ってなかったからチャリで行こうとして。
して家を出る時間なったら雨が強くなって。バスで行った。バスじゃもぉ間に合わないのはわかってた。
んで遅刻。白髪なせんせに怒られた。
もぉこれほどひどいことない

あと最近保健の時間にドラッグってゆうビデオみてさ。文字通りドラッグに手を出してしまった人たちの話のドラマさ。
んでドラッグを使ってしまった人がキレてる演技みてて、かなり自分がキレてんのとそっくりだったから怖かった。
あたし朝って絶対だめだ。朝の事思い出すと「なんであんなことしたんだろう」ってくらいキレてる。低血圧??

ほんと自分やばい。

どうすれば心穏やかになる??
自分人じゃない。

…カルシウムが足りないのか…もおそれしか考えられない…カルシウム取っても直らなければどうしよ…



とりあえずさ。テツさんのことバカにする奴消えろ。
冗談でならいいよ。可愛いもんさぁ。
好きだからっていいながらひどいことゆうやつ消えろ。そんなん好きでもなんでもねぇよ。
そんなファンがいて、それでもラルクが好きだとかゆってFC入って
プラザも閉鎖で
ラルクファンを怒らせるくらいの事言っててラルクファンですとか
やめろし
やだやだやだ


つかテストだから明後日!!!!!!!!
それでもラルク好きだからあたし!!!!!!!!!←


苦情は聞くことはできるかもだけど答えられませんから。ムカついても無視して。



次回のサオリさんはぁー

「どもっますおですー。最近うちのサオリが……えぇえっ?!?!」

それでは来週も見てくださいねーじゃーんけーんぽーん。げへへへへ。』

うざいっ

こんばんわーサオリだよー
なんかね、本格的に旅行の準備をしているよ。
旅行の準備てたのしいねwww家族とかで行くのは全部親任せだけど自分らで計画たてるとよくわかる。
金ありえないほど飛んでくけどね
一番嬉しいのは一番安い旅行のパックが取れたことwww
あとは間違えず行けるかってとこか。心配。
着てく服は決まった。あたし2日間ほとんど同じ服着るからね??←
化粧品類は足りないのは揃えた。つか買いすぎだし。
靴とかかなり持ってくね??どんだけだし。どんだけ~
靴についてはまだちゃんと決めてないわぁ…どしょ…
あと…あとなんだ…ころころのばっく。あれに全部はいるよねっ??
あと牛タン。牛タン。牛タン。仙台といえば牛タン。牛タン牛タン牛タン。(煩
ライブより牛タンのことしか考えてないような気がしてあたし怖いよ←
とまあ、いろいろね。頑張ってるよ。

買い物いったの。服とビーサンとちーくと便せんかった。
あっあとね、あたし初めてふぁんれたーなるものを書きますよ!!!!そこでね、参考にふぁんれたー書いたことがある方にどうゆう内容なのかとか教えていただきたいです!!!!まぢ何かけばいいかわっかんねーっ
んだ。あとねラルクの皆さんにあげるプレゼント。買ったぁ。ゆきひろさんは悩んだよ。あとやっぱね、けんちゃんにはどうしても下ネタ類グッズで笑っていただきたい。←

楽しみだぁ~www
早くラルクに会いたい

とりあえずね、乗り越えるべきことは
○テスト(やばいぢゃん)
○体育大会(やる意味が分からない)
これです。体育大会さぼりてぇまぢで…やる意味ない。
テストは
やっちゃうよ。ミラクルやっちゃうよばかやろう。(by安田さん
北海道の人が見れば理解してくれんのかな??

あとね。コメメルは後でするんだけど
もう放置してるあたしが今更なんなんだけど
テスト期間中は一切更新しません。多分20日とかには帰る
らるともさんのブログは寝る前にチェックするから
その分リアルを多く更新しますよ
見に来てね

では。また会う日まで。ってゆって予告なしに放置たくさんしてんじゃん何を今更ってかんじだよね。笑
笑えないっ

2007.07.05 やぁ
ろーどおぶざりんぐサオリの帰還だし
うざいっ

やぁ。あたし頑張ったし。
あたしなりに頑張ったし。

あたし、今まで嫌なことからなんでも逃げてきたんだよね。

ごめん。ちょっとカッコ良く言い過ぎた。やべーじぶんかっこいー。うぜー。

正しくはサボリ。←←←←←

あたしほんっとサボってばっかだったんだよね。授業はサボらないけど。いや、寝てるからサボってる??

ほんっとひどい。あたし。周りは絶対良い目でなんかみてないもん。バイトも無断でやって(←)るししかも部活とかも行ってなくて友達(友達なんだか知らんがな)は多分ムカついてるね。
あっ関係ないけどバイト許可夏休みから正式に取るわ。続けたくないけどな。ラルクのためだもん。

んでね。うん。ほんっとひどいね。

でもね、あたしは心の中で誓ってたんだよ。6月15日深夜に。
なにからも絶対逃げないって。

その日から言い聞かせるようにムリヤリ、なんとしてでも自分を逃げないようにしたんだ。

授業は一時間も寝てないし、眠くもならない。(これは自分でも誉めてやりたい)
家で勉強した。(当たり前なんだろうけどさ…テスト前しか勉強しないもん)
部活はちゃんと出て週一で保育園にボランティアに行ったし。(すげ疲れる)
後輩にもほとんどタメ口きかなかった。(部活ずっとサボってるやつに先輩ヅラされたくなくない??)

あとね、なんで7月にろーどおぶざりんぐサオリの帰還をしたかってゆうとね

6月29・30日と文化祭あったんすよ。うちの学校の文化祭腐るだけしょっぼいんすよ。あまりにもつまらなすぎて休む人少数。そんくらいつまんない。

でもあたしサボらなかったよ。さらにゆうとちゃんと部活の出し物(あれ出し物??ぷ)とクラスの出し物どっちにも手伝ったし真剣にやった。積極的にやった。貼り絵とかまでやった。

ラルクのおかげで頑張れた
意外にもラルクの力は大きかった
これからも絶対逃げない
8月15日までは絶対逃げない(8月15日までかよ。

逃げたいって何度も思った。上に書いてること以外もだよ??いつもなら逃げてた。けど「ラルクがあるから」っつって逃げないように頑張った。
こんなこと他から見たら我が儘とか贅沢だって思うだろうけど、やっぱあたしにしてみればつらいんだ

…つかね??この文みてるだけじゃ誰もが「サオリってほんとだらしなくて人間として嫌だわぁ」って思うかもだけど
あたしのまわりみんなこんなかんじだよ??(the言い逃れ
でもまわりに流されてたあたしがわるいし。

夏休みも髪染めない。我慢する。
…が…我慢する……多分……←

友達のゆかりさんはね、今回のてすとすごい成績よかったのね。感動だよね。ラルクのライブあるからだよ。あたしも頑張る。
あと中土居さん!!!!あの方の頑張りにまじ感動したんだから!!!!ほんと…いゃなんかさ…あたしがゆうのはほんっとおそれ多くて恐縮なんですが…学年上だしね…。えらいいい!!!!っていいたい
みんな頑張ってんだからあたしも頑張るのっ

腹筋絶対毎日やる

なんもかんも頑張るよ

ラルクの力は大きかった

地球は青かった

いぢょう。

